TOPに戻る
描いたFA
いただいたFA11×いただいたFA13

いただいたFA12

皆様、FAありがとうございます!!
めっちゃ嬉しいです!!
(下に行くほど最新になります)

「名無し 様」が描いてくださいました。

ぷげら2017年8月の日めくりカレンダー

読者ページにて、「ぷげら2017年8月の日めくりカレンダー」ということでいただきました! すっげえ!!!
1日〜31日までをぷげら作品で日めくりカレンダーにしているということで、ねもころは27日にございました!
本編でほんのちょこっと出てきた、おとのさまくん小銭入れから覗くはんぺーくんとひよのちゃんです。
ねもころの作品解説も付けていただけてて、こんなもんアレやで!! めっちゃテンション上がるやでキミィ!
ねもころ以外にも、他の作品も一つ一つ作品らしさに溢れていてとても愛を感じました。そうか…これが愛…。
このカレンダーいつ発売ですか? 欲しいです。毎日めくりたい…!! スカートよりもめくりたい!!


素敵なFAありがとうございましたっ!!!


「名無し 様」が描いてくださいました。

水着FA祭り2017にていただきました!! スク水ひよのん!! うっほおおおおお!!!
とこか艶めかしさのあるひよのちゃん来ました! 水着って神秘だよな。マジで。マジで。
色づかいとかめっちゃ好きです。趣があります。ほんとこの色合い好き…やべえ……へそ!!!!!!
この水にぬれて肌に張り付く毛先とかさ。もうあれだよな。芸術。そう、アート。神秘的アートですよ。
スクールキャップとゴーグルのコラボレーションも最高に似合いますね。僕もプールダイブいいっすか!?
というかキャップで押さえられたアホ毛が後ろから生えてるの笑いました。へこたれないアホ毛!!


素敵なFAありがとうございましたっ!!!


「まりえ 先生」が描いてくださいました。

配信した際にいただきました!! 妙にエロスを感じるこまめちゃん来ました! やったぜ!
体操服を着ているスポーティーなこまめちゃん! お手元のドリンク一口いっすか?
そんでもってこまめちゃんの後ろで走ってるさかなクンも中々にギョギョギョ〜! 田中くん魚人説!
なにが面白いって、カツオ=魚なのは良いんですけど完全に錦鯉なあたりがもう才能を感じますね。
しかしこれ何度も言うようですけどこまめちゃんえっちくないですか? なんなんすか? 最高ですか?
僕もお魚さんになってこの艶めかしいこまめちゃんの後ろで走りまくって干からびて干物になりたいですね!


素敵なFAありがとうございましたっ!!!


「ふた 先生」が描いてくださいました。

Twitterにていただきました!! 僕が描いたこまめちゃんをふた先生が描いてくださいました!
ふた先生の柔らかいタッチで描かれたこまめちゃんの可愛さたるや。色の優しい置き方も素敵です。
僕はふた先生の絵柄が本当に大好きなのでこれはテンションがアゲアゲしました。ひゃっほーーーい!
色の塗り方ホントすきです。この淡くありそれでいて繊細な感じの色合いはさすがふた先生って感じです!
あぁ〜〜……ほっぺつつきたい! このこまめちゃんのほっぺをつつきつつあたま撫でたいですね!
そして照れたこまめちゃんの隙をつきさらに両のおさげを引っ張って虐めてあげるんだ……ぐひひ。


素敵なFAありがとうございましたっ!!!


「佐竹五郎 先生」が描いてくださいました。

Twitterにていただきました! アナログひよのんごちそうさまです!!
佐竹先生が「勝手に描いてごめん」的なこと言ってましたがむしろどんどん来いよ! って感じでした。
僕はデジタルの綺麗な線も好きですが、アナログの手書き感もたまらずに大好きなので大好きです!!
おまけにこうスマホで撮影した感のある色味とか味があっていいですよね!!!! ですよね!?
この髪がふわっと揺れてる感じとか最高すぎて腰が砕けました。やったぜぇ〜〜!!!!


素敵なFAありがとうございましたっ!!!


「名無し 様」が描いてくださいました。

読者ページにおいてあったやつを偶然発掘したので奪取してきました!! ドット絵ひよのん!!
ドット絵でサイズも小さめなのに一目でひよのちゃんとわかるのはすごいですよね! ハイクオリティ!
僕実はドット絵が本当に大好きで、自分でドット絵のひよのちゃん作ろうとして挫折したことがあるんですよ。
すげえええええ!!!! 夢のドット絵ひよのちゃんが今目の前に!! うおお……興奮冷めやらぬ!!
もうこれやばいでしょ! ちゃんとひよのちゃんなのすごいでしょ!! すげえよ師匠!!!!!
僕はもう満足だ……思い残すことはねえよ…マジでありがとうございます…マジで…!!


素敵なFAありがとうございましたっ!!!


「入 先生」が描いてくださいました。

配信した際にいただきました!! カラオケひよのちゃんです!! 入先生大好きです!!(告白)
いや、届けたい言葉は色々あるんですよ。あるんですけど、そういうの全部いったん置いといて一言だけ。
脇最高!! 脇がな!!! いいよな!!! さすがわかってるわ入先生!! 大好きです!!(告白)
可愛いんだよ、可愛いんだ。これは可愛いんだけど個人的には脇がな。最高だと思うんだよ。Foooooo!!!!!
服の模様とか一つ一つ手書きしてるのほんとすごいと思います。僕なんかテクスチャペタですよ!
んなことよりこの脇後ろからくすぐりたいよな。…え? 自分に正直に…? …嗅ぎたァァァア(爆散)


素敵なFAありがとうございましたっ!!!


「ぷげら7周年記念FA祭の主催者 様」が描いてくださいました。

位置差分

ぷげら7周年記念FA祭にていただきました! 集合FAすげえええええ!!! 総勢83名!!
ひよのちゃんどこにいるかわっかりますか!? わからない!? おいおいじゃあ位置差分も置いておくぜ!
ひよのちゃんはちょうど「ぷげら7周年」の7の列の一番下にいますね! かんわいいぶひいいい!!
腰を下ろして頬杖ついてるひよのんのキュートさたるやもう絵にも描けない可愛さ! って描けてる〜〜!?
さすがだぜ…さすがの僕も思わずポテチとコーラ広げちまったぜ…パァアアアアリィイイイイイ!!!
愛嬌満載のデフォルメ集合絵…眺めてるだけで和みますね…最高や…最高やで…。ポテチおいしい…。


素敵なFAありがとうございましたっ!!!


「名無し 様」が描いてくださいました。

ぷげら7周年記念FA祭にていただきました!! GIFアニメキタァァアアアア!!!!!
アホ毛めっちゃ動いてる!! しかも執拗にぬるぬると!! コイツァ変態だぜ……(意味不明)
こうしてみるとアホ毛動くのってめっちゃ可愛いですね。破壊力強すぎだろ。天才かよ。天才だわ。
そしてアホ毛に目が行きがちですが覗き込むようなポーズも可愛いですね。大丈夫、僕は正常だよ^^
しかしこうしてキャラが動いてるの見るとなんかもうそれだけでワクワクしますね。生きてるよこの子!!


素敵なFAありがとうございましたっ!!!


「真純 先生」が描いてくださいました。

ぷげら7周年記念FA祭にていただきました! ソフトタッチなひよのちゃんです!! 可愛いですね!
色合いが大好きすぎる…!! 僕もこういうしっとりした感じの色塗りしたいです…! ホント好き。
なんなんでしょうね、この全体的にプリティーな感じは…!! 最高かよ…!! どうなってんだ…。
唇とか絶対ぷにぷにしたいでしょ。ぷにリティ心をくすぐられます。…ぷにリティってなんだ!?
本当にこの色合いといい描き方といい僕の好みドストライクすぎて僕もこういうの描きたい!! すごい!


素敵なFAありがとうございましたっ!!!



いただいたFA11×いただいたFA13
描いたFA
TOPに戻る

ご意見ご感想を心よりお待ちしておりますm(_ _)m
inserted by FC2 system

inserted by FC2 system