TOPに戻る
いただいたFA
描いたFA2

描いたFA1




脱獄劇 先生の「発汗のワンダーランド」を描かせていただきました。

FAをいただいたお返しもかねて描かせていただきました!
サウナなのにと言うべきか、サウナだからと言うべきか…
思いのほか雄々しく猛々しい男らしさ…もとい漢らしさあふれる展開はとても胸熱で面白いです!
意地とプライドがぶつかり合う、色々な意味で熱い漫画!
迷わず読もう、読めばわかるさ! アリガトーッ!

(2015/10/13)





ててん 先生の「竹やんと坂本くん」を描せていただきました。

竹やん可愛いです。坂本くんも可愛いです
とてもニヤニヤできます。僕もこんな青春を謳歌したかった!
ただ、竹やんと坂本くんのせいで我が家んの壁やんに穴やんが開いてしましましたので、
ご一読する際は十分にお気を付けいただくことを推奨いたします。(とても良い意味で)
竹やん可愛い。

(2015/10/26)





焼き芋ガンダム斎藤 先生の「1000円ヒーロー」を描せていただきました。

ヒーローはカッコよくて、怪人もキャラが良くて、ギャグは面白い。
そんな素敵な三拍子が揃ったとても素晴らしいヒーロー漫画です!
これぞヒーローという感じの展開は、読んでいてとても爽快感がありますね。
個人的にヴァイタミンが好きです。(なのにFAには居ないという矛盾!)
さぁ、キミもヒーローに会おう!

(2016/01/29)





空白そらしろ 先生の「残念な人達の残念な戦い」を描せていただきました。

お返しにいただいたイラスト

可愛い絵柄とは裏腹にハラハラドキドキの展開がとても面白いです!
ジェンガ×心理戦というありそうでなかった緊張感にワクワクしますね。
絵もスッキリしててとても読みやすいのも面白さの一つだと思います。
今後の展開に目が離せないオススメの作品です!
……さてと、近所のお店で新品のジェンガ買って帰るか。

(2016/01/30)





エクループ 先生の「魔法スタイル」を描せていただきました。

ミストちゃん可愛いし、魔法もシンプルで覚えやすいのが助かります。ルハ カット!
先日ふと炎使いのアランさんがいればガス代とか節約できそうだな〜とか考ましたが、
家を燃やされる可能性があり大変危険だということに今気づきました。フレ フィスト!
そんな事よりミストちゃんの風の能力が暴走して神風が吹き荒れる展開はまだですかね?
もしくはアランさんの炎が暴発してミストちゃんの衣服を燃や…おっと、誰か来たようだ。

(2016/02/18)





えいじゃー 先生の「となりの宇宙人観測日記」を描せていただきました。

黒ゴマみたいな目ぇしやがって!(*・▽・) ワー
可愛い絵柄でシリアス部分とコミカルな部分の演出や魅せ方がとても上手な漫画です!
カマボコみたいな口しやがって!!(*`凵L)ノ プンスカ
僕もアリサちゃんとスマッシュブラジャ…ブラザーズしたいです! さぁ、はやく僕の膝の上に!!
今晩はアサリのお味噌汁に決まりですね。

(2016/03/14)





深海ぎょ太郎 先生の「ブスが乙女ゲームの世界に入った」を描せていただきました。

きぼん祭り(9周年)にて描かせていただきました!
もう漫画のタイトルだけで面白いのに、中を覗いてみてみればあの画力。面白すぎる!
しかも最近リメイクが始まって、さらなるハイクオリティで帰ってまいりました。やったぜ!
ブスの智子ちゃんですが、全ページ安定してブスってなにげにすごいと思います。
だからといって性格まで完全にブスというわけではないのがもう応援したくなりますよね。
頑張れブス! 負けるなブス!(※貶してるわけではありません)

(2016/04/09)





するめいかZ 先生の「うしろのメリーさん」を描せていただきました。

FAをいただいたお返しもかねて描かせていただきました!
メリーさんやこっくりさんなど、怖い都市伝説の登場人物を可愛い絵柄で描かれたほのぼの漫画です。
登場する子達みんな可愛いっていいですよね。 それだけで僕はもう幸せになります。
しかもただ可愛いだけじゃなく、都市伝説の特徴をしっかりと可愛さに反映してるのが凄いです!!
ところでこのFAを描くにあたって参考資料としてその各キャラの元ネタで検索かけたところ、
怖い画像がいっぱい出てきて軽くトラウマになリかけたのですがこれって孔明の罠ですか?

(2016/04/15)





空白そらしろ 先生の「残念な人達の残念な戦い」を描せていただきました。

FAをいただいたお返しもかねて描かせていただきました!
そらしろ先生へのFAは2回目ですね! けど作品を愛する気持ちに制限など無いのだよワトソンくん。
というわけで、前回のFAには居なかったゆずゆずを描かせていただきました! ゆずゆず!
ハラハラドキドキだったジェンガ編も終わりをつげ、今度始まるのはババ抜き編!
はたしてみんなは無事に生きて帰れるのか! まったくワクワクさせやがるぜ!
さてと、課題なんてごみ箱に捨ててここらでババ抜きでもするかな。


(2016/05/12)





リンゴヅキ 先生の「手本さんは本音が手に出る」を描せていただきました。

コニー祭り(11周年)にて描かせていただきました!
本音という名の感情が手の動作として現れる手本さんがとても愉快な作品です!
一見裏表のある邪悪な子に見えますが、手本さんはある意味誰よりも正直な子ですね!
思わず「ククク…口では嫌がってるが身体は正直だぜぇ……?」という台詞が脳裏によぎります。
なにより、このスタイルで中学生とかもう反則だと思います! 中学生にファッキン中指! いいね!
ところで、手では嫌がりつつも口頭では優しい言葉を選んでくれている手本さんに溺れたい同盟まだ?

(2016/05/15)





描いたFA2
いただいたFA
TOPに戻る

ご意見ご感想を心よりお待ちしておりますm(_ _)m
inserted by FC2 system

inserted by FC2 system