TOPに戻る
描いたFA
いただいたFA12×いただいたFA14

いただいたFA13

皆様、FAありがとうございます!!
めっちゃ嬉しいです!!
(下に行くほど最新になります)

「名無し 様」が描いてくださいました。

(画像にオンマウスかタップで位置差分)

ぷげら7周年記念FA祭にていただきました! 集合FAです!! 豪華!! すっご!
ふぉおおおおお! 見てみてみてみて!! ひよのちゃん可愛くない!? よっしゃああ!
いや、ひよのちゃん以外も全体的にかわいいけど!! いやでもひよのちゃんの瞳美しいだろ!!
色合いが最高ですね…。こんないろんな作品のキャラがいるのに特徴を活かしまくってるのすごい。
とりあえず後ろからそっと抱擁してもみくちゃにしたいぐらい柔らかそうな質感ですよね。
唇のふっくらとした感じも最高です。ぷにぷにです。やばいです。やばいです!! ごちそうさまです!!


素敵なFAありがとうございましたっ!!!


「くろすけ 先生」が描いてくださいました。



≪ひよのんソング≫
作詞:本樹にあ 作曲:匿名 様 アレンジ:くろすけ先生

ぷげら7周年記念FA祭にていただきました! おいおいおい! ひよのんソングのアレンジああああ!!!
くろすけ先生なんなんですか!? あのくろすけ先生ですよね!? 多彩すぎませんか!? GODですか!?
CDジャケットなひよのちゃんもめっちゃいいですね! ポップで良い感じです! すっげえ!
ひよのんソングも最高すぎませんか!? かっこかわいいなんてレベルを超えて神曲へと進化しました!!
ドラムの感じとかザザザザザザザザッっていう歌いだしのところか好きすぎて死にそう。死にそう!!!
この曲ダウンロードして毎日通勤中の車で流して聴いてます!! イラストも最高だ…!! ひゃっほい!!


素敵なFAありがとうございましたっ!!!


「ダグワドルジ 様」が描いてくださいました。

ぷげら7周年記念FA祭にていただきました! 名前違うけど完全にあの人! いつもありがとです!
謎のイケメン立ちがめっちゃ似合うひよのちゃんです!! いいですねえ! すてきですねえ!
いつもお世話になってる先生だと思うのですが、線の描き方とか若干変えてるんですかね? 柔らかみある!
個人的にひよのちゃんのことを「ひよのののちゃん」って書いてあるのがかなり好きです。ののの!
ひよのちゃんの周りを囲ってるのがなんかオーラ的なのに見えて意図せぬ強キャラ感が出てるのに笑いました。


素敵なFAありがとうございましたっ!!!


「しくろ 先生」が描いてくださいました。

ぷげら7周年記念FA祭にていただきました! ててん 先生の「竹やんと坂本くん」の竹やんとコラボ!
しくろ先生曰く竹やんとひよのんが仲良くなったら姉妹みたいにいちゃつきそうということでした。わかる。
このイラストもきっと仲良くなってお買い物とかしてるところなんでしょうね!! 最高かな? 最高だわ。
竹やんの女の子らしいオシャレな服装に対し、ひよのちゃんの羽織るだけみたいな服装の差が面白いです。
これが高校生と中学生の違い…!! 竹やん姉さん! 何とかしてあげて! このままじゃ僕の私服みたいだ!


素敵なFAありがとうございましたっ!!!


「コシャルディ 先生」が描いてくださいました。

位置差分

ぷげら7周年記念FA祭にていただきました! 集合FAにこまめちゃん来ました!! ふぅ〜!!
ねもころのキャラのチョイスでひよのちゃんではなくこまめちゃんなあたりがフゥ〜↑↑って感じですね!
このFA何がすごいって色合いがすごいですよね。色味で分けてあってさながらカラーサークルの如し…!!
ちなみにこまめちゃんはオレンジゾーン(上の方)で元気にはしゃいでいます! 元気感が最高です!
にぎやかなFAに自分のキャラがいるのなんかソワソワしますね。嬉しい…やった…。イーッヒッヒッヒ…。
他の作品のキャラ達もそうですが、人数多いのに一人一人がちゃんとそのキャラらしさが溢れてるの凄いです!


素敵なFAありがとうございましたっ!!!


「佐竹五郎 先生」が描いてくださいました。

配信した際にいただきました!! 雨に濡れながら悲しげな笑顔を浮かべるひよのちゃんです!
風邪ひくから!!! タオル! タオル持ってきて!! そして僕の家のお風呂にですね、よろしければ。
雨に濡れているのは佐竹先生の趣味らしいのですが、僕の趣味とうまいことリンクし爆発的な力が生まれた…。
雨に濡れるところの何がいいって、全体的に張り付くのがいいですよね。髪の毛先とか!! 服とか! な!
あと儚げな感じとか、もう最高ですね。たまらんです。たまらんなんだわ。いいね! 雨最高です!!


素敵なFAありがとうございましたっ!!!


「名無し 様」が描いてくださいました。

配信した際にいただきました!! 冬仕様のひよのちゃんです!! かっわ!!
いや、待って? 可愛くない? 可愛いよね? これヤバくない? マジ卍? ちょう好きなんですけど!?
まずなにが好きって、もう全部好きなんですけど、この塗りが最高ですよね。コートの質感好きすぎる。
ほっぺとかもぜったいぷにぷにするしもうたまらんとはまさにこのことっていうか。耳まで赤いの好き。
個人的に髪留め大好き。雪だるまと氷の結晶のコラボレーションはずるい。可愛い。ひよのちゃん可愛いな!


素敵なFAありがとうございましたっ!!!


「まりえ 先生」が描いてくださいました。

配信した際にいただきました!! お出迎えをしてくれてそうな姉ちゃんです!! っほう!
姉ちゃん単体のFAって初じゃね? 初来たな?? かわいらしい姉ちゃんあざーーーーっす!!!
この妙に乙女チックな姉ちゃんが可愛すぎてこんなんお前毎日仕事終わりにダッシュで帰ってくるわ。
若干目線が下に向いているということは完全にひよのちゃんが訪問してきてドキムネしてるくね? な?
なんかこのFA見てたらはんペーぶん殴りたくなってきたわ。でもだめ…!! 殴ると姉ちゃんが悲しむ…!!


素敵なFAありがとうございましたっ!!!


「名無し 様」が描いてくださいました。

配信した際にいただきました!! ほあああパジャマパーティーなひよこまめ!! うあああ!
可愛いなんてもんじゃなくね? 白クマさんと黒ネコさんじゃね? 僕も混ぜていただきたくね?(異物混入)
塗りホント好きなんだけど誰か助けてください。これズルいでしょ。惚れるわこんなん。心の花が開花したわ。
ちょっと照れ臭いからあんま声を大にして言えないけどさ、身体のラインとか足の裏とか最高だよな。な??
本当に僕が憧れる絵柄というか塗り質感なので大好きです好きです付き合ってください。ポスターにしたい。


素敵なFAありがとうございましたっ!!!


「佐竹五郎 先生」が描いてくださいました。

配信した際にいただきました!! なぜSUSHI!!! もしやカツオを暗示しているとでもいうのか……!?
どことなくナイーブな感じのこまめちゃんです!! 服のダルダルさとか好き。服の隙間から送風したい。
個人的にこの目つきがなんかこうそそるっていうか好きなんですけどわかる人います? ゾクってするわ!
ちなみになぜSHUSIなのかというと描くスペースが余ったからとのことでした。大将! カツオの握り一つ!
僕はFAも寿司も大好きなのでこの絵はとっても寿司です。お腹いっぱい胸いっぱいです。ご馳走様でした


素敵なFAありがとうございましたっ!!!



いただいたFA12×いただいたFA14
描いたFA
TOPに戻る

ご意見ご感想を心よりお待ちしておりますm(_ _)m
inserted by FC2 system

inserted by FC2 system