TOPに戻る
描いたFA
いただいたFA10×いただいたFA12

いただいたFA11

皆様、FAありがとうございます!!
めっちゃ嬉しいです!!
(下に行くほど最新になります)

「友田四ツ丸 先生」が描いてくださいました。

Twitterにていただきました!! アナログ感満載の、どこか風流を感じさせる色合い…素敵すぎる!!
どことなく色っぽさがですねえ…なかなかいい味を…出しているじゃありませんか…ぐっへへっへ!
上目づかいが最高ですよね。こんな表情で見上げられたら思わずデコピンするふりして脅かしたくなります。
にしても白のスク水なんて露出度高いもの着ちゃってまったく…ちょっと水かけて良いですか? 透けろ!
そんなことより四ツ丸先生の暖かい色づかい、とても大好きです。鎖骨とか脇とか唇とかいいよね…。
あと関係ないですけど四ツ丸先生のサインカッコ良すぎて思わず左肩にタトゥーで彫りかけました。危ない。


素敵なFAありがとうございましたっ!!!


「tega 先生」が描いてくださいました。

Twitterにていただきました!! ひよのちゃんフォオオオオオオ!!!!
tega先生の色合いはふわっとしてて可愛いですよね…!! ホント大好きです。イーッヒッヒッヒ!
唇とかな、ツンツンしたいよな! したくないとは言わせませんよ! 僕はしますね!! つんつん!
あとtega先生の描く女の子って何かシトラスの香りがしそうですよね。柑橘系の。理由や根拠はないです。
でもなんかこう…近くに寄ってきてくれるとふわあっとフルーティな香りが漂ってきそうじゃないですか?
しないですか? しないならもういいです。ただこのひよのちゃんはします。僕が好きな香りなのでします。


素敵なFAありがとうございましたっ!!!


「高満なぁき 先生」が描いてくださいました。

読者ページにていただきました!! こ、これは本編「その2#5」の告白のシーンですかね…!?
なぁき先生の絵柄でめっちゃねもころの世界観なのがテンションアゲアゲ要因ですよ!! ふおおお!
優しい色合いと、目に涙をためるくらい、緊張と不安に包まれながらの告白…!! これは来たな!?
そんでもって告白の最後にはんぺーくんの袖をぎゅっとしているのがまた…。さっすがなぁき先生!
この駅のフロアの壁に貼られてそうなポスター感が最高に大好きです。はんぺーくんになりてぇ……。
それとあとFAに「FAです!」って描いてあるのがなんか笑いました。ありがとうございます…!!!


素敵なFAありがとうございましたっ!!!


「カズーイダッシュ 様」が描いてくださいました。

読者ページにていただきました! しぱぱるひよのちゃんです!! かわうぃいいいい!!!!
特徴的なアホ毛が元気に動く素晴らしいひよのちゃんです。これはどうみてもアホ毛が本体。
大きさの割に機敏な動きを見せるアホ毛。このアホ毛で引っ叩かれたら首をもがれそうな重量感があります。
アホ毛の下についてる女の子もとても可愛いですね! 小動物のような愛くるしさが溢れています!
というかこのひよのちゃんホント可愛い。かわいいやば。やばくね? アホ毛になりたい。しぱりたい。
もしくはこのひよのちゃんの頭をなでて、その機敏なアホ毛でしばかれたい――もといしぱかれたい。


素敵なFAありがとうございましたっ!!!


「hyon 先生」が描いてくださいました。

7月1日が僕の誕生日だったので、そのお祝いに描いてくださいました!
hyon先生!!! 去年の誕生日もお祝いしていただいたのに! 今年も!!! いただけるなんて…!!
いちごのショートケーキとかいうプリティアイテムをくれるひよのちゃんがとても可愛い素敵なイラストです!
僕はこのケーキを完全なる手作りと見ました。手作りなはずです。なぜならエプロンをしているからです。
ひよこエプロン可愛すぎる…ひよこじゃないよひよのだよ!って感じがめっちゃ素敵ですね。
hyon先生の描くデフォルメの女の子はなんでこんなに愛くるしいんですか? 神様ですか?


素敵なFAありがとうございましたっ!!!


「空白そらしろ 先生」が描いてくださいました。

加工前差分

7月1日が僕の誕生日だったので、そのお祝いに描いてくださいました! 加工前差分も置いておきます!
顔を赤くしながら、ドレスのスカートをたくし上げるひよのちゃん!! どことなくスケベな感じがしますね!
目のうるんだ感じの塗りが特に素敵です…やっべえ…いいなぁ……。恥じらうスケベ…最高じゃねえか…。
それにしてもこのスケベ一体どんなシチュエーションなんだ…!? 是非まぜてください!?
それよりも後ろの「おめでとちゃん!」になんか笑いました。どんなポスターだ! ありがとうございます!!
ちゃっかり座ってる花子さんも素敵ですね……。花子さん好きなので嬉しいコラボ……。そして妙にスケベ…。


素敵なFAありがとうございましたっ!!!


「はっさい 先生」が描いてくださいました。

7月1日が僕の誕生日だったので、そのお祝いに描いてくださいました!! 超絶クオリティ!!
はっさい先生の絵柄ヤバすぎ好きすぎ!! 手の描き方とか激烈に好きです!
このトーンの感じとか素晴らしいと思うんですよ。素晴らしいんですよ。可愛い…やべえ……。
このぷにぷにほっぺの感じとか、毛先の繊細な具合とかもう爆裂に素敵すぎる…。
はっさい先生は僕が憧れてる絵柄の持ち主の一人なのでこれはもう腰が抜けました。
このひよのちゃんホント可愛い…すげえよ……嬉しい…やば……。かわいい…好きすぎる…。


素敵なFAありがとうございましたっ!!!


「イリ 先生」が描いてくださいました。

Twitterにていただきました!! 杉本くん初単体FA!!! やったね!
ニヒルにほくそ笑む杉本くんがどことない面白さを醸し出していますね。これがデブの貫録…!!
この杉本くん、やれやれ感じですかね。いったい何に対して呆れているのか。とても気になります!
僕もこのふくよかな体型にひけを取らないふてぶてしさを持ってそうな杉本くんにやれやれされたいです。
あと関係ないですけどこのふとましい体格の彼のお腹を枕にして昼寝したいですね。
もしくはお腹をぽんぽこ叩いて遊びたいです。この杉本くんは何しても許してくれそう。


素敵なFAありがとうございましたっ!!!


「イリ 先生」が描いてくださいました。

Twitterにていただきました!! 上の杉本くんと合わせて2枚同時にいただいたよ!
目をキラキラさせて何かにテンション上がってるひよのちゃんです!! 無邪気かわいい!
上の杉本くんと意気投合とかしたのでしょうか。本編では絡みないですけどなかなか相性良さそうですし。
アホ毛をしぱらせ瞳を煌めかせているひよのちゃんを見てると、「ほー!!」という声が聞こえてきそうです。
それにしてもイリ先生の絵柄が好きすぎて眺めてるだけでほっこりします。ぎゅってしてる手とかすき!
……このひよのちゃんをずっと眺めてたらなぜだかエサを与えたくなりました。ペット的な愛くるしさある!


素敵なFAありがとうございましたっ!!!


「もつなべ 先生」が描いてくださいました。

水着FA祭り2017にていただきました!! 水着ひよのんだ!!! やった!!!!
水色の横縞模様の水着が夏らしくさわやかさを演出してますね! スイカのボールでビーチバレーしたいです。
これね、なにがいいってあれですよね。脇ですよね。脇から胸にかけてのラインとかぐへへって感じだ。
というか今思ったけどこのスイカ、ビーチボールじゃなく本物だという可能性もありますね?
そうなるとこのひよのちゃんは本物の硬質なスイカを掲げてぶん投げようとしている荒くれ者説出てきますね?
ああいいぜ…こいよ……僕がお前のスイカ、受け止めてやんよ……!! イッツ ア ウォーターメロン!


素敵なFAありがとうございましたっ!!!



いただいたFA10×いただいたFA12
描いたFA
TOPに戻る

ご意見ご感想を心よりお待ちしておりますm(_ _)m
inserted by FC2 system

inserted by FC2 system