TOPに戻る
描いたFA
いただいたFA2×いただいたFA4

いただいたFA3

皆様、FAありがとうございます!!
めっちゃ嬉しいです!!
(下に行くほど最新になります)

「ふんまつ 先生」が描いてくださいました。

Twitterにて、私服姿のオシャレしたひよのちゃんをいただきました!
塗りが素晴らしいですね。もう可愛らしさが満天の星空のようです。そうです、輝いております。
やんちゃなひよのちゃんらしい、動きやすい服装の中にも可愛さを残した、ドストライクなオシャレ感!
サロペットという一見田舎くさそうなアイテムですが、それがまた可愛いんですよね!!!
中でも女の子が穿くスニーカーって最高だと思います。最高だと思います! 最ッ高だと思います!!
しかしその中でも何が一番いいかって、黒のニーソックスから覗く太ももがッ…!! おっと文字数が。
 


素敵なFAありがとうございましたっ!!!


「アマリ・モノ 先生」が描いてくださいました。

Twitterにていただきました! アマリ・モノ先生クオリティのFA2枚目!
とっても可愛いFAに腹筋を破壊されました。どこぞの何代目ですか!
はんペーくんの下駄箱に、頬を赤く染めながらドキドキと胸を高鳴らせている彼(♀)。
甘酸っぱい青春がここからスタートします。完全にBAD END。
はんぺーくんも思わず土下座してお断りするレベルのガタイの良さ。
しかし彼(中学1年生)の瞳はどんな女子よりも純粋だった……。


素敵なFAありがとうございましたっ!!!


「アマリ・モノ 先生」が描いてくださいました。

読者ページにていただきました! アマリ・モノ先生から3枚目のFAごちそうさまです!!
ククク……(ネタFAは)残像だ! といわんばかりの粋な計らい。正真正銘のFAです!
くっつきそうでくっつかない、近いようで遠い二人のもどかしい距離感を表す素敵なイラスト入りました!
なにげにタイトルのロゴも素敵にアレンジされていて良いですね。
ねもころの雰囲気を忠実に表していてとても嬉しいFAです!
お互いに意識して赤面する二人がとても可愛らしいのでもっと虐めてあげたいと思いました。ぐへへ。


素敵なFAありがとうございましたっ!!!


「ぽこちん たつお 先生」が描いてくださいました。

あの有名なぽこ…たつお先生からのFAです!!!
鮮やかかつ艶めかしい色合いはさすがぽこち…たつお先生という他ないですね!!
幻想的な雰囲気が素敵な美しいひよのちゃんです! うへへ! ありがとうぽこち…たつお先生!!!
あとぽこち…たつお先生の神聖なお名前をネタにしてしまってごめんなさいぽこち…たつお先生!!
ですが僕は純情な男の子。曲解して照れてる僕をお許しくださいぽこち…たつ…ぽ…ぽこた先生!!
ぽこた先生! 素晴らしいFAありがとうございました!! わーい!! ぽこちん!


素敵なFAありがとうございましたっ!!!


「名無し 様」が描いてくださいました。

完全にあの方ですが名無し表記でしたので一応名無し様としてありがとうございます!!
この優しげなタッチの塗りはとても心が洗浄されますね!! うへへへ!
ひよのちゃんとはんぺーくんの可愛さがぐんぐん上昇して僕のPCのディスプレイが爆発しました。
本当にこの方のイラストは安らぎを感じます。大好きです。もう画集にして持ち歩きたいです!
元気なひよのちゃんと、それについていくはんペーくん。きっと良い棒を見つけたに違いありませんね!
ふへへへへへ……それにしてもかわいい……とってもきれい……うへへへ……ぐへへへへ!! 


素敵なFAありがとうございましたっ!!!


「hyon 先生」が描いてくださいました。

玄界灘先生の配信にお邪魔させていただいたときにいただいたFAです!!
動いている……!! ひよのちゃんが、動いている……!!
可愛い! 可愛いよもう……可愛すぎかよ! 動いてるよ! うお!
ぴょこんと出てきてタイトルコールするひよのちゃん! しかも表情もコロコロ変わってもう可愛い!
さっきからもう可愛いしか言ってないけど本当に可愛い……可愛いよぉ……可愛い……!!
手とかもぎゅってしてて可愛いしアホ毛もちゃんとしぱぱしてて可愛いしもう動きが全部可愛い!!!


素敵なFAありがとうございましたっ!!!


「空白そらしろ 先生」が描いてくださいました。

なんの脈略もなくひよのちゃんと花子さんの夢のコラボレーションを描いてくださいました!
左がひよのちゃんで、右がそらしろ先生の漫画「残念な人達の残念な戦い」に登場する花子さんです!
好きな作品の好きなキャラと、自作品のキャラがコラボするってめっちゃ嬉しいですね!!!
食人系女子の花子さんと手まで繋げちゃうひよのちゃんは何者なのでしょうか。
きっと動くアホ毛が同族感を醸し出して花子さんの食欲を鎮静させたのでしょうね。
そしてそこから始まる友情物語……いい、話じゃないか……!!


素敵なFAありがとうございましたっ!!!


「アマリ・モノ 先生」が描いてくださいました。

ツイッターにて描いていただいたFAです! シュパピーン!!
僕がツイッターで「臨場感や緊迫感のある絵が描きたい」ってツイートしたら描いてくださいました。
まさか金魚の餌ネタをここにきてさらにネタにしていただけるとは……!! しかも面白い!!!
何気にはんぺーくんのツッコミ力も違和感がないぐらいまんまはんペーくんなのが凄いと思います。
というかひよのちゃんははんペーたちとは別のクラスなのですが、どうやって犯人を割り出したのか。
帽子をも突き抜けるそのエネルギッシュなアホ毛になにか秘密が隠されているのではと僕は考えます。


素敵なFAありがとうございましたっ!!!


「リンゴヅキ 先生」が描いてくださいました。

お返しに描いてくださいました!
うほおおおおお!!!! 田中くん初カラーですね!
飛び散るジュースと、良い棒を握るひよのちゃん。それに困り笑顔で付き合うはんペーくん。
そんな二人を悪戯っぽく見守る小豆ちゃんが、とてもねもころっぽい良いFAです!!
リンゴヅキ先生の絵がとても好きなので、めちゃくちゃ嬉しいです! 可愛い! やったー!!
田中くん雑巾かじってるあたり完全に野生児ですね。段ボールとか普通に食べてそう!


素敵なFAありがとうございましたっ!!!


「自撮りおぱんつ大好き侍 先生」が描いてくださいました。

Twitterで載せていたのをいただいてきました!!
アホ毛がうごめいている……!! このひよのちゃんは強い……!!!
完全に雷を操ってますね。ビリビリバチバチしそうです。電気を帯びたアホ毛の鞭ですね。
この子がきたらなんとかなりそうな安心感がとてもあります。バトル漫画でカッコいいタイプです。
気づいたら位背後に立たれてて、首の後ろをトン、ってやられて気絶させられそう。
間一髪で逃げようとしてもアホ毛が伸びてきて拘束されそう。もしくはアホ毛に心臓を貫かれそう。


素敵なFAありがとうございましたっ!!!



いただいたFA2×いただいたFA4
描いたFA
TOPに戻る

ご意見ご感想を心よりお待ちしておりますm(_ _)m
inserted by FC2 system

inserted by FC2 system