TOPに戻る
描いたFA
いただいたFA3×いただいたFA5

いただいたFA4

皆様、FAありがとうございます!!
めっちゃ嬉しいです!!
(下に行くほど最新になります)

「自撮りおぱんつ大好き侍 先生」が描いてくださいました。

Twitterで載せていたのをいただいてきました!! なんと2枚目ですね!!
前回とは打って変わって、ちゃんとした可愛いひよのちゃんです!
このひよのちゃんめちゃくちゃ可愛いですね!? ほっぺをつんつんしたいです!
アナログの絵はデジタルと違って手書きの雰囲気がとてもよく出ててほっこりしますね。
この子に告白されて付き合わないはんペーの神経を疑いますね。もうバグってるとしか。
うおお…すごい可愛い……本当に可愛い……可愛い……うおお……。しぱぱぱぱ!


素敵なFAありがとうございましたっ!!!


「くろすけ(>>54) 先生」が描いてくださいました。

本スレのお絵描き機能にて描いていただけました!!
まぁ腰が抜けましたよね。うん。腰の一つや二つ抜けますよ!!
めっちゃ可愛いし可憐だしくろすけ先生大好きだしもうヤバいです!! うおお!!
ありがとうございます……!! くろすけ先生ありがとうございます……!! うおお……!!
あぁもう可愛すぎる……。いいの? ねぇいいの? いいんですか!? いいんですね!!?
このひよのちゃんは僕がお持ち帰りしてもいいんですね!?!!? ご馳走様です!!!!!


素敵なFAありがとうございましたっ!!!

(2016/06/23)


「自撮りおぱんつ大好き侍 先生」が描いてくださいました。

Twitterで載せていたのをいただいてきました!!
自撮りおぱんつ大好き侍先生の絵はとてもかわいらしくて大好きです!!
泣き顔のひよのちゃん! 可愛すぎてもっと泣かせたくなりますね! ぐへへ!
あぁもう、本当に可愛いです! ほっぺをつねっていたずらしたい!!
でもこんな泣き顔のひよのちゃんも、はんペーが来れば解決なんでしょうね!! ジーザス!!!
可愛い可愛い……泣いてる子ってなんでこんなに可愛いんですか。教えてください先生!!


素敵なFAありがとうございましたっ!!!


「空白そらしろ(>>61) 先生」が描いてくださいました。

本スレのお絵描き機能にて描いていただけました!
あ〜めっちゃころころしてる〜! かわいい〜! うぇ〜い!
絵柄を変えてみたらしいですが、僕の目はごまかされませんよそらしろ先生……ふふふ。
絵柄を変えても、そらしろ先生の描くジト目はとてもかわいいです! 好きです!
FAもたくさん描いていただけて、本当にうれしいです……ありがとうございます!!!!!
あぁ〜もういいなぁ……! 好きなんだよぉ…うおお……!!


素敵なFAありがとうございましたっ!!!

(2016/06/30)


「よるがた 先生」が描いてくださいました。

(画像にオンマウスかタップで眼鏡差分)

棒を高らかに掲げるひよのちゃんです。わきチラとか最高だと思います。
手には3話でオシャレひよのちゃんがつけてたシュシュが! 嬉しいですね!
Twitterにてメガネ差分もいただいたので載せておきます。
メガネ差分だと、なぜか持っている棒が短くなって意味深が似合う棒に近づいています。
一体何がどう意味深なのか、それは皆さんのご想像に――え? ちょ、なに考えてるんですか!
まったく、変態ですね、セクハラですよセクハラ! 恥を知りなさい! ……ふぅ。


素敵なFAありがとうございましたっ!!!


「空白そらしろ 先生」が描いてくださいました。

7月1日が僕の誕生日だったので、そのお祝いに描いてくださいました!
そらしろ先生の描くねもころキャラは本当にかわいいですね! しかも小豆ちゃんもいますよ!
小豆ちゃんが持ってるアホ毛のステッキがとっても素敵ですね! ステッキだけに。うふふ。
クワガタヘアーの小豆ちゃんとカブトムシヘアーのひよのちゃん! この昆虫少女め!
生気のない目をした生首ひよのちゃんが切り分けるケーキ。ぜひとも食べたいです。
I wanna be tha 小豆! I wanna be tha 小豆! イェー! 小豆!! イェーイ!


素敵なFAありがとうございましたっ!!!


「らみ 様」が描いてくださいました。

お肌塗り塗り差分

7月1日が僕の誕生日だったので、そのお祝いに描いてくださいました!
らみさんは読者の方なのですが、僕が誕生日ということでなんと筆を執ってくださいました!
しかもこれ、電子辞書で描いているとか……きっと僕の知っている電子辞書じゃないですね。
電子辞書ゆえ色が制限される中、お肌塗り塗り差分も置いておきます。やったぜ!
このひよのちゃんで検索かけたら何がヒットするのかとても気になりますね。
【検索結果】アホ毛 【意味】本体 【補足】しぱぱぱぱ


素敵なFAありがとうございましたっ!!!


「hyon 先生」が描いてくださいました。

7月1日が僕の誕生日だったので、そのお祝いに描いてくださいました!
Not Azukiエプロンを身にまといケーキを作る小豆ちゃん!!
そしてそのケーキの飾りになったはんペーくん一同がとってもキュートですね!
平然と立ち尽くすはんペーと、その背中に見とれて顔真っ赤にしているひよのちゃん! 可愛い!
そしてトレイの上で待ちぼうけの田中くん! 果たして彼は二人の間に入り込めるのか!?
とっても可愛くオシャレなイラストに、僕の心もケーキのように甘い気持ちになりました!


素敵なFAありがとうございましたっ!!!


「あほいも(gure) 先生」が描いてくださいました。

7月1日が僕の誕生日だったので、そのお祝いに描いてくださいました!
夏なので浴衣を着た夏祭り仕様のひよのちゃんです! んほぉお可愛いぃ!!!
うちわに書かれたタイトルもオシャレで素敵ですが、それよりひよのちゃん可愛いいんおぉおお!!!
頬を紅色に染めながら移す視線の先には、きっとはんぺーくんがいるんでしょうね!!
人ごみに流されないようにぎゅっと手をつなぎ、甘いひと夏を過ごすのでしょう。
まぁでも、とりあえずはんぺーくんは爆発してもらいましょう。へっ、きたねえ花火だ!


素敵なFAありがとうございましたっ!!!


「ふた 先生」が描いてくださいました。

7月1日が僕の誕生日だったので、そのお祝いに描いてくださいました!
メイド服姿のひよのちゃんと小豆ちゃんです! うおおお可愛いィ!
慣れない制服に照れてるひよのちゃんと、ちょっと楽しそうな小豆ちゃんが良いですね!
特にひよのちゃんの黒のニーソックスとスカートの隙間からチラリと見える太ももとかいいと思います。
こんなメイドさんならたとえドジしようが何しようがすべて許しちゃいますね。
むしろ自分の方がドジしてバケツの水とかこぼしてメイドさんにひっかけた…冗談ですごめんなさい。


素敵なFAありがとうございましたっ!!!



いただいたFA3×いただいたFA5
描いたFA
TOPに戻る

ご意見ご感想を心よりお待ちしておりますm(_ _)m
inserted by FC2 system

inserted by FC2 system