TOPに戻る
描いたFA
いただいたFA1×いただいたFA3

いただいたFA2

皆様、FAありがとうございます!!
めっちゃ嬉しいです!!
(下に行くほど最新になります)

「本スレ(>>894) 様」が描いてくださいました。

本スレのお絵描き機能にて描いていただけました!
新都社が11周年ということで、様々な作品の集合イラストのようですね!
その中に、ひよのちゃんを入れていただけました!! 嬉しすぎるだろ!
すごい……めっちゃすごいです……すごく……凄いです……!!
ひよのちゃんもさることながら、他の方の作品の子たちも良いですね!
それぞれ絵柄が作品に忠実なのがまた凄いです! 凄い!!


素敵なFAありがとうございましたっ!!!

(2016/03/13)


「えいじゃー 先生」が描いてくださいました。

お返しに描いてくださいました!
どことなく儚く、艶めかしいひよのちゃんですね! 可愛い!
これは守ってあげたくなる! 後ろからぎゅってしてあげたくなります!
ふへぇ……いつまで眺めてても飽きないんじゃ〜。可憐なんじゃ〜。
その白い柔肌をふにふにしたいです。そして怒られたいです。
あぁもう、とりあえずはんぺーはハゲろ。


素敵なFAありがとうございましたっ!!!


「えいじゃー 先生」が描いてくださいました。

Twitterにて拝借させていただきました!
まさかもう1枚いただけるとは!! しかもこのえいじゃー先生お得意の表情……やったぜ!!!
ホントなにこの可愛い生き物。この顔好きすぎて死んじゃう。あわよくば飼いたい。
先生、この子どこで飼えますか!? 一生大事にしますんで! え? 売ってない?
もうこの世界に用はねえ! さようなら現世! こんにちは来世!
いやでもやっぱりこの子を愛でていたいのでやめましょう。命は大事に致しましょう! やったー!


素敵なFAありがとうございましたっ!!!


「自演際の主催者 様」が描いてくださいました。

位置差分

自演際2016に参加させていただいた時にいただいた集合FAです!
これは3枚に分けた内の1枚になります。位置の差分もつけておきます。
しかしながら……圧巻とはまさにこのことですね! その中にはんぺーくんとひよのちゃんが!
特にひよのちゃんは可愛さ大爆発です! 膨れるほっぺとしぱぱるアホ毛がとっても愛らしいですね!
何気にはんぺーくんは初FAです。やったねはんぺー! ありがとうございます!
主催者様、自演際本当にお疲れ様です!!


素敵なFAありがとうございましたっ!!!


「深海ぎょ太郎 先生」が描いてくださいました。

きぼん祭り(9周年)に描いたFAのお返しに描てくださいました!
おおお! いっぱいいるぅうう! 小豆ちゃんと杉本くんは初FAですね!
ぎょ太郎先生の「ブスが乙女ゲームの世界に入った」の人達との共演は胸が熱くなります。すごい!
はんペーくんをひよのちゃんの近くに無理やり追いやるアリアさんが個人的にすごい好きです。
……このメンバーの中での杉本くんはさすがに笑いを誘いますね。なぜ彼だったのか!
デブとブスの夢のコラボ!!! やったぜ!!


素敵なFAありがとうございましたっ!!!


「するめいかZ 先生」が描いてくださいました。

いい棒を高らかに掲げるお茶目なひよのちゃんいただきました!
この棒はとてもいい棒ですね。思わず神棚に祀りたくなるのも頷けます!
するめいかZ先生の描く子ってどうしてこう可愛いんですかね? 進研ゼミなら答えがわかりますか?
このひよのちゃんの二の腕をぷにぷにしたいです。もしくは脇腹をつんつんして嫌がらせしたい。
え? やだなぁ。何言ってるんですか。僕は至って真面目ですよ。見くびらないでください。
というわけでひよのちゃん。ちょっとその棒で僕を強く叩【自主規制】


素敵なFAありがとうございましたっ!!!


「名無し 様」が描いてくださいました。

読者ページにて名無し様からいただきました! んほおおおおお!!!!
この色遣いがとても好きです! たまらなく好きです!! 好きすぎて気絶しました!
僕の好みを完全に打ち抜く圧倒的オシャレ感!! 皆様どうもおはようございます!!(`・ω・´)
ひよのちゃんの可愛さもさることながら、はんぺーくんのはんペーらしさも凄いです。うへえ!
どことないアメリカンテイスト感が凄くツボで、画面が鮮やかでいつまで眺めてても飽きないですね!
あぁもう! 心がぴょんぴょんするんじゃぁ〜!!ココロ ピョン ピョン マチ-


素敵なFAありがとうございましたっ!!!


「ししゃび 様」が描いてくださいました。

空白そらしろ先生の配信にお邪魔させていただいた際、同配信の視聴者様に頂きました!
おわかりいただけただろうか……? 動いているんだよ……。アホ毛がよぉ……!!!
というわけで、なんとgifアニメのFAですよ!! やったやった! 嬉しい嬉しい!!
可愛すぎでしょ……なにコレ……なにこれぇ……! うへへへへへ!!
それにしても、まさかししゃびさんの正体があの方だったとは驚きでした……ふへへ!
し ぱ ぱ (=) ぱ ぱ ぱ
(*>D<*)


素敵なFAありがとうございましたっ!!!


「アマリ・モノ 先生」が描いてくださいました。

Twitterでアマリ・モノ先生が落書きで載せていたのを無理やりFAってことにして奪ってきました!!
時刻はなんと明朝5時。TL上に彼女がいました。そうです。ひよのちゃんです。
スクロールした人を脅かすような視線と、狂気を感じざるを得ない口。まさにヒロインの風格。
熟れたトマトを片手で握り潰し、溢れ出た汁をケタケタと笑いながら飲み干している姿が浮かびました。
とってもお茶目ですごく可愛らしいですね! あまりに可愛かったので僕も思わず失禁しました!
怖い。


素敵なFAありがとうございましたっ!!!


「ふた 先生」が描いてくださいました。

Twitterにていただきました!
ふおおおお! ふた先生だー! ほんわかした優しさあふれる塗りに僕の心もふわふわしました!!
ベッドに横になるひよのちゃんと、その隣に置いてあるはんぺーくんの人形がとても可愛らしいです!
このはんぺーくん人形はひよのちゃんのお手製ですかね? 可愛いな!
慣れない手芸に針で指をさしちゃいながらも一生懸命手捏ねしたんですかね? 可愛いな!
作ってる最中、はんペーくんの顔を思い出すたび、心が温かくなってたんですかね? 可愛いな!


素敵なFAありがとうございましたっ!!!



いただいたFA1×いただいたFA3
描いたFA
TOPに戻る

ご意見ご感想を心よりお待ちしておりますm(_ _)m
inserted by FC2 system

inserted by FC2 system