TOPに戻る
ネタイラごろに
ネタコラごろに

いただいた絵チャとかネタ絵とかコラ画像とかetc…

絵チャころごろに





先日絵チャをした時に描いていただけました!
しかしさっそく誰が描いてくださったやつだろうっていう……。まぁでも多分あの方なんだろうな!
ぬぼーっとしてるひよのちゃん可愛いですね!! すごい好きです!





先日絵チャをした時にアマリ・モノ先生が描いてくださいました!
完全にひよのちゃんですね。もうひよのちゃんの要素しかないですね。アホ毛カッター(物理)。
カッター持つアホ毛も無駄に筋肉質なので、直接ぶん殴った方が強そうな気さえしてくるとても可愛いひよのちゃんです!





先日絵チャをした時にするめいかZ先生が描いてくださいました!
僕の画像保存のタイミングもあって、もしかしたら途中の絵かもしれないですが嬉しかったので飾っておきます!!
TwitterでするめいかZ先生がおっしゃってた例の太陽拳みたいな可愛いポーズを先生本人がひよのちゃんで描いてくれた!!





こちらもするめいかZ先生が描いてくださいました!
フルカラーで描かれた本家(?)アホ毛カッターですね! 凄いかわいい!!!
取り外した後のアホ毛がしぱぱってるのがもう完全に生き物ですね!
あと、右の顔だけの子もひよのちゃんだと思うのですが、どなたが描いて下さったのか分からなかったです……。





こちらもするめいかZ先生が描いてくださいました!
はんペーのぬけがらだー!!! やったー!!!!! すごいぬけがらです!!
本編で「とりあえず描くことないし描いとけ!」みたいなノリで描いたぬけがらがまさかのですよ! うぇーい!






先日絵チャにて空白そらしろ先生が描いてくださいました!
脳天に竹串が突き刺さっているのに可愛いというミラクルなイラストです! 本当に可愛い!
ひよのちゃんと小豆ちゃんがとっても良いですね! おいしそうです! めっちゃ可愛い!!!






空白そらしろ先生が描いてくださいました!
こちらは「ねもころごろに」のイラストではないのですが、嬉しかったので飾っておきます!
僕が「一人で絵チャの練習をしてくる」とツイートしたときに、そらしろ先生がこっそりやってきて隅の方に描いていってくださいました。
どれだけ嬉しかったかというと、周りに描いてある僕が描いた文字を見れば一発ですね! 嬉しかった! ありがとう!!






BIKO(万事一切筋肉おじさん)先生が描いてくださいました!
ムッキムキですね。ひよのん闘記伝第一話らしいです。修羅を征くひよのんヤバい!
これだけ身体がムッキムキなのに顔だけは普通にひよのちゃんなあたり笑いが止まりません。






同じくBIKO(万事一切筋肉おじさん)先生が描いてくださいました!
左がひよのちゃんで、右はそらしろ先生の「残念な人達の残念な戦い」に登場する花子さんですね!
ホントBIKO先生の絵も言葉のチョイスも最高です! 面白すぎる!!! あとカツオは逃げて!






こちらもBIKO(万事一切筋肉おじさん)先生が描いてくださいました!
ちょっと待って、これひよのちゃん上半身裸じゃない? R-18じゃない?
絶望を教えてもらう以前に、こんなひよのちゃんが目の前にいたらその時点で絶望なんだが。





ネタイラごろに
ネタコラごろに
TOPに戻る

ご意見ご感想を心よりお待ちしておりますm(_ _)m
inserted by FC2 system

inserted by FC2 system