TOPに戻る
絵チャころごろに
ネタイラごろに

いただいた絵チャとかネタ絵とかコラ画像とかetc…

ネタコラごろに



最下部まで飛ぶ





Twitterにて、僕がいただいたFAをプリントアウトして額縁に入れたとツイートしたら、アマリ・モノ先生が迅速に作ってくれました!!
その顔のひよのちゃんはズルいと思います! 絶対笑っちゃうと思います!
何気にコラのクオリティの高さが凄いですね。





こちらもアマリ・モノ先生によるコラ画像です!
友達が告訴されてしまった時に使ってみると良いと思います。









アマリ・モノ先生の作品です!
ヤバい。何がヤバいかって、ヤバくないところがないのがヤバい。
ひよのちゃんを怒らせるとこういうことになるらしいです。ヤバい。





アマリ・モノ先生によるコラ画像です!
回避不能の腹筋破壊技がさく裂しました。
こんなもん笑うに決まってんだろ!








アマリ・モノ先生の作品です!
完全なるヤムチャクオリティ!!! これは酷いですね!
何気に死んでるひよのちゃんの表情がとても好きです。ヤムチャしやがって……!!





アマリ・モノ先生によるコラ画像です!
三代目はズルい。ズルい×ズルいでもうヤバい。
スッ…じゃねえよ! 腹筋返してください!!






アマリ・モノ先生によるコラ画像です!
僕がツイッターで「ファインディング・ニモ」を「ファイティング・ニモ」と言い間違えたことで作られたコラです。
ひよのちゃんニモもさることながら、後ろの三代目と、背景にうっすらと映る三代目に四肢を持っていかれました。






べべっちゅ先生によるコラ(?)画像です!
僕の身長が高い高いネタが引っ張られすぎた結果、高さ比べ画像が完成しました。
しかし大きいはずなのに、一番小さい位置にいるのでどっちつかずな感じになってるあたりがまた面白いです。
43メートルってなんだよ。





じゃこばん先生によるコラ画像です!
またしても僕の身長ネタです。進撃のひよのちゃんが、イオンモールから生えている面白い画像ですね。
ちなみにイオンモールは、僕が群馬住みで「群馬のイオンモールに僕がいるよ」みたいな噂から出てきたものです。





玄界灘先生によるコラ(?)画像です!
群馬県ネタ来ました。僕がネタにされるときはグンマーか身長のどちらかです。
完全に異国人な僕は、戦争することもやぶさかではないです。





べべっちゅ先生によるコラ(?)画像です!
前回に引き続き、僕の身長の高さ比較画像が追加されました。
とうとう100メートルを超えてしまった僕。驚きの博多ポートタワーと肩を並べています。
ガンダムはもちろん、ウルトラマンセブンやエヴァンゲリオン改二号機なんて敵じゃあないぜ!





ナイーブオイル先生によるコラ(?)画像です! いらすとや様にて制作していただきました!!
どこからどう見てもひよのちゃんです!!! むしろひよのちゃん要素しかないですね!
しぱぱる杉の木が一生懸命花粉を飛ばしてますね!! 花粉症患者たる僕に何か恨みでもあるのでしょうか!!





右山ユニ先生が、コメント返信漫画の田中くんを抜粋して使い勝手の良い画像を作ってくださいました!
みんなも自由に台詞を埋めて田中くんになりきって楽しもう!! 
P.S:右山ユニ先生いわくさらにアオリにつかえそうに魔改造した画像も是非。





例の右山ユニ先生が作った画像で、ととここ先生が早速コラってくださいました!
割とうまいこと使っててめっちゃ笑いました。さすがととここ先生ですね!
しかもこの画像をきっかけにととここ先生とツイッターでお知り合いになれたのでまさに奇跡の一枚です。





ツイッターでナイーブオイル先生がした「トラかっこいい!」というツイートに対して、右山ユニ先生が例の画像で返していました。
こうして自分の漫画で色々遊んでくれるのはとても嬉しいです。ありがとう……ユニ先生……!!
(スペシャルサンクス、ナイーブオイル先生)





僕が例の右山ユニ先生が作った画像をTL上で見つけて大喜びしていたら、ユニ先生がくれたコラです。
みんな僕のことが大好きとかもうまじ照れるじゃないですかうへへありがとうございますユニ先生大好き!
何気に僕のリアクションの分までコラで担っているのがめっちゃ面白かったです。な…なんだってー!!





例の右山ユニ先生が作った画像で、地鶏おぱんつ大好き侍先生がコラってくださいました!
コラ画像でジョジョをパロディるという二重構造の面白さ。
「からだよ」を「カラダよ」と解釈する発想も素晴らしいですね。





Twitterにて、ナイーブオイル先生にいただきました!
でっけえ。


絵チャころごろに
ネタイラごろに

TOPに戻る

ご意見ご感想を心よりお待ちしておりますm(_ _)m
inserted by FC2 system

inserted by FC2 system