TOPに戻る
描いたFA
いただいたFA6×いただいたFA8

いただいたFA7

皆様、FAありがとうございます!!
めっちゃ嬉しいです!!
(下に行くほど最新になります)

「hyon 先生」が描いてくださいました。

配信した際にいただきました!! ハロウィン用のTOPイラストのねこひよのちゃんです!
うわああぁああ可愛いぃ!!! 衣装もTOPイラストに忠実でとても感動してます……!!
その中でも、猫の手とか尻尾ハートとか可愛い要素がさらに爆発していてもううおおお!!
背景のシルエットもオシャレで、よりハロウィンらしさが極まっていて最高です!! にゃあ!
こんなもんお菓子なんぞいっぱいあげますし、なんならいたずらも是非してほしいですね! こいよ。
照れ顔が激烈に可愛いすぎて、吹き出しも猫っぽく見えてきました。ねこころごろに、ここに爆誕!!


素敵なFAありがとうございましたっ!!!


「本スレ(>>272) 様」が描いてくださいました。

本スレにていただきました! 満面の笑みのひよのちゃん!!
最終回で返事貰った時に初めてひよのちゃんの満面の笑みが見れると信じてる保守らしいです!
ひよのちゃんがまだ本編で笑顔を見せてないとか、めっちゃ細かい部分まで読み込んでくれてる!!
あまりにも可愛いひよのちゃんをいただけた喜びと感動に、僕はすでに満面の笑みです。やったぜ!
本スレではお返事できなかったのですが、ちゃんとよだれをたらしつつ小躍りしたので許してください!
それにしても……涙交じりの笑顔っていいですよね。そそります。もっと泣かせたくなりますね。ぐひひ。


素敵なFAありがとうございましたっ!!!

(2016/11/05)


「なゆた 先生」が描いてくださいました。

Twitterにていただきました!! スマートフォンと指で描いてるらしいです! すげええ!
メタリックな背景と、躍動感のある構図がとてもカッコイイです!! めっちゃ好き!! 好き!!
眼を光らせながら、アホ毛を軽快に操るひよのちゃんマジバトルキャラ。鞭のようにしならせるぜ!
しぱぱぱぱもShiPAPAPAPAとなることにより程よくポップな感じがまたイカシてますね! COOLだぜ!
なゆた先生のイラストカッコ良すぎて本当に惚れますね。憧れます。尊敬ですよ! イエー!!!
いやぁしかし、このひよのちゃん完全に強キャラですね。街中で会ったら多分僕は全力で逃げます。


素敵なFAありがとうございましたっ!!!


「ナイーブオイル(>>376) 先生」が描いてくださいました。

加工前差分

本スレにていただきました! 微笑みがかわいいひよのちゃんです!!
水色の線がとても鮮やかで、全体的に柔らかくなったことで素敵度がアップして可愛いですね!
しかし水色の線も素敵ですが、黒で描かれたのも可愛いということで、加工前差分も置いておきます!
頬を紅色に染めながら、顔をほころばせているひよのちゃん……可愛すぎかよぉ!!
何気ない日々の中、隣にはんペーくんがいるだけで嬉しい。そんな彼女の気持ちが伝わってきます!
あああああもう甘酸っぱいな!!! 甘酸っぱすぎて血糖値上がるわ!!!!


素敵なFAありがとうございましたっ!!!

(2016/11/17)


「ナイーブオイル(>>490) 先生」が描いてくださいました。

本スレにていただきました! 上のと合わせて、二日続けていただけました!
いーぼーを持つコミカルタッチなひよのちゃんがホッコリきますね!!
……ホッコリくるんですが、なんかずっと見てると、どこか狂気的に見えてくるのは僕だけでしょうか?
この子が「アハハ」とか言いながらいーぼーでカツオを撲殺してても違和感がない気がしてなりません。
返り血で顔と服を赤く染めながら、本能の赴くままに、踊るように狂う狂気ひよのちゃん。
そしてそれを目撃したはんぺーくんと、狂気ひよのちゃんの鬼ごっこが幕を開けるわけですね。怖い。


素敵なFAありがとうございましたっ!!!

(2016/11/18)


「まりえ 先生」が描いてくださいました。

配信した際にいただきました!! ハロウィン用のTOPイラストでも描いたねこひよのちゃんですね!
ぴゃあああああ!!! 可愛いですね!!! 個人的には「おっすおっす」がめっちゃツボです!!
四つん這いになることで強調される胸とかお尻とか最高ですよね!! 誰が変態だ!
前も言った気がしますが、まりえ先生の描く子は毛先が一歩一本細かく描かれていて好きです!!!
この毛先のサラサラ感……触りたくなるんですよね!! そして漂うシャンプーの甘い香り。最高かな?
僕もひよのちゃんにおっすおっす言われながら手をこまねかれたいです。すぐ駆けつけるよ(ニッコリ)


素敵なFAありがとうございましたっ!!!


「ぷげら6周年記念FA祭りの主催者 様」が描いてくださいました。

位置差分

ぷげら6周年記念FA祭りということで、ぷげら作品の集合絵です!! すげええええええ!!!!
めっちゃ気合の入った集合絵! 位置差分も載せておきます!! うひょおお!!!
こんなそうそうたるメンバーの中、ひよのちゃんが良い棒をもってなんとセンターを陣取っています!!
丁度「ぷげら6周年」の「6」の下付近にひよのちゃんがいるんですよ!! んほおお! 可愛いぃいい!
ねもころだけでなく他の作品の子たちもみんな可愛く描かれていてずっと眺めていても飽きないです!
ガチャガチャとかでこのキーホルダーとか売ってたら全種類コンプリートしたくなるぐらい可愛い…!!


素敵なFAありがとうございましたっ!!!


「猿 先生」が描いてくださいました。

空白そらしろ先生の配信にお邪魔させていただいた際に描いていただきました!!
ぬおおお!? はんぺーくんinサウナですよ!! 何気にはんぺーくん単体のFAはこれが初です!!
まさかあの猿先生から描いていただけるなんて……もうあれですね、光栄すぎて昇天しました。
田中くんと一緒にサウナに来ているはんペーくん。どっちが長くいられるか対決始まりそうですね。
そして粘りに粘って、のぼせ上がる二人の未来が見えました。とても微笑ましいですね!
……しかしこのはんペーくんのセリフ、猿先生が描いてるせいか怪しい意味にしか聞こえませんね。


素敵なFAありがとうございましたっ!!!


「ナイーブオイル 先生」が描いてくださいました。

ぷげら6周年記念FA祭りにていただきました!! ふぉおおう! 豪華な面々!!
ナイーブオイル先生の描く女の子はみんなめちゃくちゃ可愛いですね!!! やばい!!
はんぺーくんぬいぐるみをもって笑顔を見せるひよのちゃん! めっちゃ可愛い…!!
これあれですよね、はんペーくんにこのぬいぐるみ見られて顔真っ赤になるんですよね? 爆発しろ!
そして照れ隠しでこのぬいぐるみを強く抱きしめすぎて首を絞めるみたいになるんですね? BANG!
あああ……本当に可愛い……可愛すぎて僕もぬいぐるみになって抱かれたいですね。切に。


素敵なFAありがとうございましたっ!!!


「ふた 先生」が描いてくださいました。

ぷげら6周年記念FA祭りにていただきました!! ねこひよのちゃんだ!!! 可愛いい!!!
猫のコスプレをしてめっちゃ照れてるひよのちゃんが最高ですね! 頭とか撫でたい!!!
いざこの格好をしてみたけど、思いのほか恥ずかしかった感じがして可愛いですね…!!
……いや、待ってください? これコスプレじゃない可能性ありますよね!? 獣人化説くる!?
耳と尻尾が生えてきちゃって困ってるファンシーなパターンもありですか!? ご馳走様です!!
いやぁ…しかしあれですね。こんな可愛いのこれ……くっそ飼いたいですね!! しぱにゃーん!!!


素敵なFAありがとうございましたっ!!!



いただいたFA6×いただいたFA8
描いたFA
TOPに戻る

ご意見ご感想を心よりお待ちしておりますm(_ _)m
inserted by FC2 system

inserted by FC2 system