TOPに戻る
描いたFA
いただいたFA9×いただいたFA11

いただいたFA10

皆様、FAありがとうございます!!
めっちゃ嬉しいです!!
(下に行くほど最新になります)

「ぽこちんたつお 先生」が描いてくださいました。

Twitterにていただきました!! なにこの塗りめっちゃ好き…!! かわいい……!! やば!!
この色合い、塗り方がめちゃくちゃ好きなんですけど僕はどうすればいいですか? 舐めますか? 靴。
鋭い視線ながらも隠しきれない可愛さのひよのちゃんヤバいですね! 凄いかわいいんですけど!?
こまめちゃんも素晴らしい表情してますね! あの重力無視したクワガタヘアーがオシャレだと…!?
ホント塗りがすごい! 髪の感じとかすごい艶めかしいですよね! それでいて柔らかさもあるとか!
いいなあこれ……ホント好き…やば……靴ぺろぺろ……靴おいしい……晩御飯はもう靴でいいや…。


素敵なFAありがとうございましたっ!!!


「名無し 様」が描いてくださいました。

配信した際にいただきました……!! イブ先の初FAです!! すげえ迫力!! こんなん笑うわwww
リアル調というか劇画タッチと言うか…とにかくすごい臨場感のあるイブ先に笑いが止まりません。
この顔から本編のような温かい言葉出て来るとか、そりゃあアンタ、誰だって惚れるってもんですよ。
イブ先のこの広い背中はさすがの逞しさを感じますね。貫録の塊な表情も渋いです。笑いが止まらない。
メガネのレンズもしっかり描いてあっていいですね! 僕はメガネのレンズが表現されている絵大好きです。
頭頂部の二本の毛の繊細さもさることながら、ホラー漫画だと真っ先に殺されそうな風貌がまた! 生きて!!


素敵なFAありがとうございましたっ!!!


「まりえ 先生」が描いてくださいました。

Twitterにていただきました!! 過去話のひよのんとはんぺーと田中くんです!!!
めっちゃ可愛いですね…!! 特に体操服ひよのちゃんは僕もお気に入りなので、すごい嬉しいです!!
はんぺーくんも僕が描くよりも愛嬌があって可愛らしいですね。いいなあこれ…やったぜ…!! わーい!
僕の絵柄に寄せて書いてくださったとのことですが、隠しきれないまりえ先生の良さ。最高かよ。
田中くんもどっからどうみても田中くんでね。背中に入った亀の文字が良く似合ってますよね。
気円斬とか放ちそうな凛々しい顔つき…とてもカッコイイ……ってこれクリリンじゃねーか!!!


素敵なFAありがとうございましたっ!!!


「空白そらしろ 先生」が描いてくださいました。

読者ページにていただきました! そらしろ先生が可愛いと思うキャラ達らしいです。やったぜ!!
ううううめっちゃ可愛い…やばい!! 塗りすごくないですか!? 僕めっちゃ好きなんですけど!!!
この鮮やかな色使いはもう眺めてるだけで楽しいですね…!! ひよのちゃんかわいい!!
他の作品のキャラ達も凄く可憐に描かれていて賑やかさが伝わってくるようです…。素敵…やばい…。
みんなでピースしてる中、「四コmマ漫画」のロボちゃんだけグー出して一人勝ちしてるのとか最高すぎる。
ロボだからポーズ決める時ピースをするという概念がなくて、?マーク浮かべてるんですかね! かわいいな!


素敵なFAありがとうございましたっ!!!


「イリ 様」が描いてくださいました。

Twitterにていただきました……!! イリ先生の「キミにホネヌキ!」に登場する無黒くんとのコラボ!
もうめっちゃ可愛いやばい!!! イリ先生の描く子たちは本当に可愛いですね…あああ可愛い…。
元気なひよのちゃんに、困り顔のはんペーくんがまさに二人って感じでいいですね! 嬉しい…。
無黒くんは骨格が大好きなキャラなのですが、そんな無黒くんも驚いたアホ毛に骨ある説!!! 面白すぎる。
ひよのちゃんの骨格が見れただけで僕はもう幸せです。骨格って……いいよな……なんか…いいよな……!!
Twitterでイリ先生が「他の方のキャラの骨格描くの失礼かなぁ」と心配してて笑いました。特殊な心配すぎる!


素敵なFAありがとうございましたっ!!!


「べべっちゅ 先生」が描いてくださいました。

しぱマーク

空白そらしろ先生の配信にお邪魔させいただいた際にいただきました! しぱマークもおいておきます!
うおおお!? 激烈に可愛いんおおお!?! 僕もとうとう社会人デビューですがこんなんバリバリ働くわ!!
真剣な表情も可愛いですが、個人的にホットパンツから伸びる黒タイツに包まれた太ももが最高だと思います。
服のたるみとか強調される胸とか、腕の柔らかそうな感じとか、鎖骨とかね、最高だと、思うんです、ぐへへ。
正直、僕もこういう絵が描きたいなってくらい好きな要素がふんだんに盛り込まれたFAで最高すぎる……。
アホ毛の機動力もめっちゃ高いですね。しぱりすぎるあまり、もうそういう髪型にしか見えなくて笑いました。


素敵なFAありがとうございましたっ!!!


「玄界灘 先生」が描いてくださいました。

Twitterにていただきました……!! ふおおお過去話の黒セーラーひよのちゃん! ふおお!
塗りめっちゃ綺麗で凄いですよね! 髪の塗りとかやば、好き…やば! かわいい! やば!
窓にはんペーを落書いて、憂いを感じさせる儚げな表情…。心にグッとくるものがありますね…!!
窓からはんペーくんを眺めるだけじゃ満足できなくなったのか、はたまたはんペーくんが体育を欠席してたのか。
アホ毛のうねり具合から見ても完全に脳内ははんぺーくん一色で羨ましいですね。はんぺーめ……ハゲろ…。
ただどういう状況にしても、一つだけ確実に言えることがあります。ひよのちゃん授業全然聞いてない!!!


素敵なFAありがとうございましたっ!!!


「名無し 様」が描いてくださいました。

(画像にオンマウスかタップで位置差分)

遅めのエイプリルフールということで、ぷげらメンバーが魔王討伐に出かけた時の集合写真いただきました!
そうそうたるメンバーが集う中、左下にひよのちゃんの姿がッッ……!!! 可愛い格好しやがって!!
お越しにつけた刀がとてもカッコ良くて大好きです。振り回してたら木に突き刺さって抜けなくなりそう。
立派な武士の格好なのに、ひよのちゃんだけ切り取れば七五三の写真にも見えてきてしまって笑ってます。
他の作品のキャラたちも、それぞれの特徴がよく表れていて見ていてとても賑やかですね。みんな個性的!
個人的にPちゃまを召還してるたろろん先生でめっちゃ笑いました。「いっしょぐらし」大好きです。


素敵なFAありがとうございましたっ!!!


「名無し 様」が描いてくださいました。

読者ページにていただきました! 鈴川兄妹キタコレ!! お兄ちゃん初FAだ!!!
うひひひひ……かわいいですねえ! 素敵ですねえ!! いいですねえ! 眼の描き方ちょう好き。
二人とも謎のポーズをしていますね。特にこの「自分ら写真NGなんで」みたいな手が最高に好きです。
にしてもこの真ん中分けな髪型の兄妹なんなんですかね。熱が出た時おでこ合わせたい放題じゃないですか。
……それにしても、このひよのちゃんすごい可愛いくない? この手でアイアンクローされたい。
ひよのちゃんの兄はちょっとひよのちゃんに近すぎて羨ましいのでアイアンクローしておきますね。


素敵なFAありがとうございましたっ!!!


「BIKO 先生」が描いてくださいました。

Twitterにていただきました……!! しぱぱぱぱぱ!! 飛びそう!!!!!
BIKO先生の描く女の子はかわいいので大好きです。アホ毛の勢いがすさまじいですね! ヘリコプターかよ。
そんな派手なアホ毛の下についているひよのちゃんの微笑みがまた可愛い!!! やば…激かわ……やば……。
BIKO先生の絵柄好きすぎて、たまに参考にさせていただいたりしてます。目の描き方とかね…いいよね……。
髪の毛のこの毛先の感じとか好き……毛の一本一本がちゃんと毛髪って感じで良いですよね。うへへへへ……。
とりあえずこのひよのちゃんには早急にお辞儀をしてもらって扇風機の代わりに僕に送風して欲しいですね。


素敵なFAありがとうございましたっ!!!



いただいたFA9×いただいたFA11
描いたFA
TOPに戻る

ご意見ご感想を心よりお待ちしておりますm(_ _)m
inserted by FC2 system

inserted by FC2 system