TOPに戻る

過去TOPイラスト





一番最初のTOPイラスト。2015/9/21〜2015/12/01まで掲載。
初めて描いたTOPイラストです。ヒロインのひよのちゃんと、ラブレターですね。
現在はランダムTOPイラストとして使用しております。





二番目のTOPイラスト。2015/12/02〜2016/01/14まで掲載。
季節が冬だったので、クリスマス仕様のサンタさんひよのちゃんです。
開けたプレゼントからリボンが飛び出すイメージで描きました。





三番目のTOPイラスト。2016/01/15〜2016/02/09まで掲載。
掲載時期が1月ということで、お正月仕様のひよのちゃんです。
ひよのちゃんの髪型を変えてみたくて描きましたが、アホ毛どうなってんだ! 強すぎだろ!





四番目のTOPイラスト。2016/02/10〜2016/06/17まで掲載。
自演FA祭の時に描いたイラストに少し手を加えたヤツです。
ここに来て初こまめちゃんですね。前髪の分け目が逆ですけど!!!





五番目のTOPイラスト。2016/06/18〜2016/10/25まで掲載。
色の塗り方を変えて描いてみたヤツです。帰宅途中のひよのちゃんです。
目線の先にはんペーくんがいるイメージで描きました。





六番目のTOPイラスト。2016/10/26〜2016/12/15まで掲載。
掲載時期が10月後半ということで、ハロウィン仕様の猫耳ひよのちゃんです。
四つん這いが描きたかったんですよねぇぐへへ。
タイトルロゴは、編集部の自分の漫画のカッコいいロゴを作ってもらうスレにて制作していただきました。





七番目のTOPイラスト。2016/12/16〜2017/02/12まで掲載。
冬仕様のひよのちゃんです。寒空の儚さを意識して描いてみました。
また、作っていただいたタイトルロゴに合うようなイラストになるよう頑張ってみました。





八番目のTOPイラスト。2017/02/13〜2017/07/23まで掲載。
主要メンバーの集合イラストです。はんぺーくんと田中くんの初カラーになります。
それぞれのキャラクターらしさを意識したりしなかったりしました。





九番目のTOPイラスト。2017/07/24〜2017/09/07まで掲載。
デフォルメひよのちゃんです。
シンプルなかっこよさを意識して頑張りました。





記念すべき十番目のTOPイラスト。2017/09/08〜現在も掲載中。
アニメ塗り(?)っぽいひよのちゃんです。
なんとなく描いたんですけど個人的に結構気に入ってる一枚です。





TOPに戻る

ご意見ご感想を心よりお待ちしておりますm(_ _)m
inserted by FC2 system

inserted by FC2 system