(Aメロ) 扉を開いた瞬間 変わる季節に目が回って 待って それって どうなってるの くらくら揺らめく 日差しのせいかな 暑さなんて吹き飛ばせ! (Bメロ) 適当に それなりに なあなあで なんてそんなのみっともないし 男たる者 筋を通して もっとしっかり…えぇ!? そんな!! (サビ) 123!で手をつないで 456!で一緒に帰ろう 戸惑ってばかりだけど 7できちんと届けるからさ! だから もっと もっと (Aメロ) 瞼を閉じて一瞬 すぎゆく針に目が眩んで ちょっと これって どうなっちゃうの じわじわほつれる 時間のせいかな 重さなんて押し返せ! (Bメロ) とりあえず なんとなく ふらふらと なんてそんなのかっこわるいし 男たる者 信念掲げて きっと絶対…んん!? なんで!! (サビ) 123!で手を伸ばして 456!で笑い会おうよ 迷惑かけてばかりだけど 7できっちり伝えるからさ! だから はやく はやく (Cメロ) 熱中症かな 顔が熱くて 鼓動がうるさい 脱水症状かな 喉が渇いて 言葉が出ない キミのため? 自分のため? オレンジ色の空の下 1から7の合図に応えて (サビ) 123!で手をつないで 456!で一緒に帰ろう 戸惑ってばかりだけど 7できちんと届けるからさ! だから もっと もっと 123!で手を伸ばして 456!で笑い会おうよ 迷惑かけてばかりだけど 7できっちり伝えるからさ! だから はやく はやく 123!であの日のように 456!で二人そろって 心配かけてばかりだけど 789って重ねるからさ! だから ずっと ずっと いつまでも きっと きっと