TOPに戻る
いただいたFA
描いたFA3

描いたFA4




「ぷげらのラブコメヒロインズ」を描せていただきました。

努努先生からいただいたお返しイラスト

ぷげらのラブコメヒロインを描きました。作品名は左上から順に、
努努 先生の「さわ×やか」。嫌ってるのに拒絶はしない佐和ちゃんが微笑ましい漫画です。僕も嫌われたい。
イリ 先生の「キミにホネヌキ!」。新都社一素晴らしい骨格を持つ仙川さんを愛でる漫画です。無黒くんはイケメン。
パジャマ侍 先生の「速記めきメモリアル」。速記を学びながらラブコメも楽しめる素敵な漫画です。奈緒ちゃんは巨乳。
ててん 先生の「竹やんと坂本くん」。竹やんがめっちゃ可愛い漫画です。僕は竹やんのパパさんがお気に入りです。
本樹にあ 先生の「ねもころごろに」。これ僕の漫画じゃねーか! 誰だちゃっかりこっそり混ぜたヤツ!!(僕)
友田四ツ丸 先生の「天狗の俺は彼女とキスができない!」。とにかくインパクトが凄い漫画です。本当面白い。大好き。
もやし 先生の「「園布田さんの調べ」。恋に積極的な園布田さんが可憐な漫画です。僕もうだちゃんのチョコほしい…。
人形 先生の「ハイパー片思い」。限度を知らないハイパー具合が面白い漫画です。佐渡くんもハイパーなのズルい。
個性豊かなラブコメヒロイン達が最高すぎてもうヤバいですね!!! みんなもぷげらのラブコメ読もうぜ!!

(2017/03/19)





べべっちゅ 先生の「まほろば」と「グレガリオスの牙」の二作品を描かせていただきました。

ほづみん可愛くない? まほろばのさ、ほづみん可愛くない? ほづみん好きすぎてヤバい。
まほろばは何がいいって、ほづみんがさ、可愛くてさ、僕のさ、好きな要素がてんこ盛りなワケ。わかる?
このFAも自分で描いてて豚さんになりたいと思ったね。今日から僕は豚です。ぶひいいいいい!!
豚さんが出て来るグレガリオスの牙も面白いですよね。世界観がめっちゃ好きです。
更新のたびにハラハラさせてくれます。あああああぁああ! やめたげて! ってなります。あああ!
心にくるシーンが多くてやばい。やば。すき。豚さん可愛い。ブヒヒッ。

(2017/03/30)





玄界灘 先生の「エンゼルシューター」を描かせていただきました。

主に女の子たちが頑張る架空の戦記もの漫画です!! 全ページカラーってすごくない?
女の子が頑張るお話というのはやはりいいですね。安寿ちゃん好き!!! 僕もラッパ吹かれたい!!(死亡)
一部グロテスクな表現が含まれているので注意が必要ですが、裏を返せば女の子の苦痛に歪む表情が…ぐへへ。
安寿ちゃんのラッパもいいですが、桃さんのスパスパ行くやつもカッコイイです。僕もスパられたい!(死亡)
グロテスクなシーンだけでなくややえっちなシーンも多いので、こちらも苦手な方は注意が必要です。ぐへへ。

(2017/04/02)





イリ 先生の「キミにホネヌキ!」を描かせていただきました。

骨身にしみるような怒涛の骨ネタと、純粋なラブコメが合わさった新しいラブコメ4コマ漫画です!
骨を惜しまず、コツコツと粉骨砕身努力する仙川さんの骨格を共に愛でませんか? 愛でましょう!!
ところで仙川さんも可愛いですが、骨の髄まで骨に染まってる無黒くんの、その妹ちゃんも可愛いです。
もちろん主人公の無黒くんだって負けず劣らずかっこいいので、もう最高としか言えないですね。
僕は二人の行方を見守るためここに骨を埋める覚悟なので、僕が骨化したら誰か骨は拾っておいてください。
――とかなんとか、僕も骨ネタ詰め込んでみたのですが、なかなか骨が折れますね。ここの骨密度がヤバい。

(2017/06/21)





するめいかZ 先生の「うしろのメリーさん」を描かせていただきました。

するめいかZ先生がお誕生日ということで、ここぞとばかりにメリーさん描いちゃいました!
するめいかZ先生は今年で14歳と144ヶ月になられたということで、とてもおめでたいでございますね!
うしろのメリーさん本編で登場したコスプレメリーさんがあまりにもツボだったので描いてて楽しかったです。
きっと僕の筋肉がコスプレメリーさんと呼応したとかそういう何かが起こったのだと思います。ムキィ・・・。
僕もメリーさん達と一緒にマッスル探偵を視聴したいですね。あとしぱぱぱいってたアニメも気になります。
どんな難事件も筋肉で解決! マッスル探偵ストロングラギット参上! ムキィ・・・・・!!


(2017/09/19)





しくろ 先生の「幼女先輩 2nd season」を描かせていただきました。

ぷげら7周年記念FA祭にて、大好きな幼女先輩を描きました。
幼卒の幼女先輩とかいうパワフルなキャラクター含め他の子ら含めのシュール系4コマ漫画です!
個人的に学歴ジャンケンとかいう取り留めのないジャンケンが大好きです。幼女先輩の頼もしさ半端ないです。
その他にも、どんな思考回路したらその発想が出てくるんだって感じの4コマがとても面白いです(褒め言葉)
幼女先輩は幼稚園卒だから幼卒なんでしょうか。なら保育園出身の僕は保卒でしょうか。だせえ!!


(2017/11/29)





しくろ 先生の「幼女先輩 2nd season」を描かせていただきました。

しくろ先生からいただいたお返しイラスト

らくがきしてたら気が付いたら幼女先輩を描いていた…。なにを言っているのかわからねーと思うが(以下略)
なにがいいってもう幼女な時点でいいじゃないですか。ちょっと調子に乗ってる幼女最高ですよね。
しかしながらですね、幼女先輩に出てくる最高のキャラは幼女だけではないんですよ。
猫耳の猫美さんとかね。苗字が犬川なので犬川猫美とかいうどっちだよ!っていう名前ね。最高ですよね。
僕は個人的につかさちゃんも好きです。おさげの。僕はつかっさんって呼んでます。好きです。


(2018/01/09)





へんあい 先生の「シメンソかっ!」を描かせていただきました。

シメンソかっ! めちゃくちゃ面白いですよね。独特の空気感がたまらないです。
へんあい先生の絵柄と言い雰囲気と言いとても大好きで、何気に「変愛祈願」の頃から隠れファンやってます。
シメンソかっ!の良いところを語ろうとするともうヤバいですよ。もう全部ですよ。ガチで。本当に大好き。
もう語りつくせない魅力が詰まりまくってるので未読の方は是非覗いてみてください。すきなんやで…。
中でもキャラクターがそりゃもう個性的で活き活きしていて眺めてるだけでにんまりします。にや〜。


(2018/07/24)





描いたFA3
いただいたFA
TOPに戻る

ご意見ご感想を心よりお待ちしておりますm(_ _)m
inserted by FC2 system

inserted by FC2 system