TOPに戻る
いただいたFA
描いたFA2×描いたFA4

描いたFA3




hyon 先生の「猫、長靴はいたってよ」を描せていただきました。

猫+長靴=擬人化にゃんこ! というわけでフェリス可愛いよフェリス!
hyon先生の可愛らしい絵柄で描かれたとても賑やかで愉快な漫画です!!
ハラハラドキドキな展開をものともしない、コメディ調で進む物語が好きすぎてとてもヤバいです!
ロリ+にゃんことかいう幸せな組み合わせの上にさらに合法とかもうなんですかここは天国ですか?
……とりあえず、フェリスたんのはいたブーツをください。あ、洗わなくて大丈夫ですよぐへへ。

(2016/10/29)





ナイーブオイル 先生の「セックスマスタータイゾー」を描かせていただきました。

パロディ色が強めにもかかわらずちゃんと面白い、味のある漫画です!!
まず筆で描いてるっていうのが凄い! 筆ならではの描き味が作品にマッチして良い感じです。
ガッツリ下ネタなのに、下ネタがあまり得意ではない僕でも楽しめる不思議な魔力を秘めています。
ハマればハマるほど深みの増すスルメのような面白さ。まったく、イカ臭さがぷんぷんしやがるぜ!!
何気に女の子もしっかりと可愛く、濃い絵柄かと思いきや馴染みやすかったりしてそれがまた面白い!
オフ会とかで作品名を尋ねるだけで合法的にセクハラができる素晴らしいタイトルにも脱帽しました。

(2016/11/17)





ぴょんごり 先生の「四コmマ漫画」を描かせていただきました。

ぷげら6周年記念FA祭りということで描かせていただきました!!
シュールかつ勢いのある、独特の間とテンポがクセになる4コマ漫画です!! めっちゃ面白い!!!
登場する女の子は全員可愛いわりに個性爆発で、見ているだけで賑やかで楽しいですね……!!
あの端的に終わらす感じの台詞回しがめっちゃ好きです。僕もぐるんぐるんとスネられたい!!!
本当に個性的な子達ばかりなのに全員嫌みがないのは凄いですね。みんな平等に愛してやんよ。
コマの端々に見える何気ない言動とかがめっちゃ可愛いのも最高ですね!! 扇風機ブーン!!

(2016/11/27)





ななみ 先生の「用心棒ムラサキ」を描かせていただきました。

いやーもうあれですね、何が良いって小さい女の子頑張るのがもう最高ですよね。
ムラサキちゃんを膝の上に置いておきたい衝動を抑えるのが大変です。僕にも用心棒してくれ〜!
ムラサキちゃんとね、手を繋ぎながらね、お近くのうどん屋さんで月見うどん頬張りたいですね。
ななみ先生の描く世界観は癖になりますね……面白いし女の子も可愛い…!! やったぜ…!!
ムラサキちゃんのあのほっぺをめっちゃこねくり回したいですね。うりうりうり〜!! うぇっへっへ!

(2016/12/26)





パジャマ侍 先生の「速記めきメモリアル」を描かせていただきました。

いきなりですけど皆さん、「速記」ってご存知ですか? 僕は露程も知りませんでした……。
一体「速記」とはなんなのか、それを楽しく学べる四コマ漫画がここに爆誕致しました!!!
『学園ラブコメを読んでいたと思ったら、速記を学んでいた』何を言っているのかわからねーと思うが…。
そんな感じで、速記を知っていても、知らなくても、純粋に楽しめる四コマです! ナオちゃん可愛い!
それと皆さん、速記のほかにもう一つ、よく覚えておいてください。『 ナ オ ち ゃ ん は 巨 乳 。』

(2016/12/27)





もやし 先生の「園布田さんの調べ」を描かせていただきました。

うおおおお園布田さん!! 園布田さん可愛いうおオオオオ!!!! う、うおおお!!!!
なんだこのザ・ラブコメみたいな四コマは…!! 園布田さんうおお!!! 可愛いウオオ!!!
いや、もうね……僕が好きな要素がつまってるんですよ…むしろ好きな要素しかないんですよ……!!
初めて読んだときにね、好きすぎるあまりに「あ、これ僕のための漫画? え?」ってなりました。
テンポの良いストーリー運びが最高ですね……!! キャラクター達も愛くるしい…最高だな!?

(2017/01/24)





BIKO 先生の「明日のきらめきポリテース」を描かせていただきました。

一旦最終回で終わっていたのですが、この度復活!! ということで興奮して描いちゃいました。
カッコ良くもあり可愛くもある、そんなキャラクターたちを見てるだけで楽しいですね!
ストーリーも続きが気になります……毎回良いところで終わるのズルい! 気になっちゃうだろ!
バトルシーンの迫力が個人的に大好きです。勢いのある攻防は手に汗握りますね…!!
僕もケロリンに乗って空を自由に飛びたいです。高所恐怖症なので高い所勘弁してほしいですけど。

(2017/01/25)





もやし 先生の「園布田さんの調べ」を描かせていただきました。

園布田さんかわいぃイイイイイんひぃいいいい!!!! うだちゃんうだちゃんひぃいいい!!!!
うだちゃんの可愛さはあれですね、国宝ですね。人間国宝。おめでとうございます、お宝です。
でもこのお宝は天寺君のそばだからこその産物。例え僕が天寺くんを騙っても拝めないのが残念です。
でもしょうがないですね、天寺くんカッコイイですもんね。芯の通ったあの性格。イケメンですよね。
天寺くんのカッコよさはあれですね、国宝ですね。人間国宝です。おめでとうございます、お宝です。

(2017/02/18)





まりえ 先生の「カクリヨカムイ」を描かせていただきました。

綺麗で繊細なタッチで描かれた可愛らしい絵柄がクセになるオカルトバトル漫画です!!
女の子が可愛くて、なによりオカルティックのバトルものって…もう最高すぎて心がスリラー踊ってます。
キャラクターの表情も豊富で、もう眺めてるだけでほっこりしますね…。可愛い…!!
しかもバトルってことは今後そんな子たちが苦痛に歪む表情来るんじゃない!? そそりますね!?
あと個人的にほっぺに絆創膏貼ってあるのが大好きすぎてやばいです。僕も絆創膏になりたい。

(2017/02/20)





アキレスけん 先生の「悪魔使いの高木さん」を描かせていただきました。

お返しにいただいたイラスト

少年VIP12周年FA祭りということで描かせていただきました!
高木さん可愛すぎてつらい。一見クールに見えてしっかりと女の子なの可愛いよね…いいよね……。
エルクもさあ…もうさあ……場所変われって感じでさ……羨ましくて悪魔祓いこの僕が引き受けた!
いや、でもエルクがいるからこそ高木さんは今の高木さんなわけだから…手詰まりじゃんすか先輩!!
可愛い…可愛いんじゃ……可愛いんじゃよ……とにかく高木さんがよ…。可愛い漫画なんじゃよ……。
とりあえずお風呂に付き添えるエルクは爆発するべき。もしくは僕と代わるべき。代わろ? 代わって?

(2017/02/24)





描いたFA2×描いたFA4
いただいたFA
TOPに戻る

ご意見ご感想を心よりお待ちしておりますm(_ _)m
inserted by FC2 system

inserted by FC2 system