TOPに戻る
いただいたFA
描いたFA1×描いたFA3

描いたFA2




アマリ・モノ 先生の「トリップ&メタる!!」と「ツノ娘たちの日常」の二作品を描かせていただきました。

お返しにいただいたイラスト

FAをいただいたお返しもかねて描かせていただきました!
トリップ&メタる!!の気合の入ったフルカラーはとても凄いですね!!
メッタメタのギャグも面白く、今後の展開に期待が高まる4コマ漫画です!!
ツノ娘たちの日常はみんな可愛いコマ割り漫画です! ツノツノ!!
テンポも良くて読んでるだけでほっこりしますね! ツノツノ!!!
個人的にリトハちゃんが好きです。小っちゃいツノツノをツンツンしたいです。

(2016/05/22)





空白そらしろ 先生の「残念な人達の残念な戦い」を描かせていただきました。

6月13日は空白そらしろ先生のお誕生日ということで、ここぞとばかりに描かせていただきました!
そらしろ先生が誕生日か〜…せや、主要メンバー全キャラ描いたろ! みたいなノリで描きました。
残念な人達の残念な戦い、現在はババ抜きで命を懸けたバトルを繰り広げています!!
勝負に負ければ待つのはチーム全員の死……!! 花子さんのご飯になっちゃう!
はたして主人公たちはイカサマほのめくこの勝負に勝って生き残ることができるのか……!!
そういえば僕も先日ババ抜きしたんですけど、その時はババが二枚そろって無事上がれました。

(2016/06/13)





hyon(椅子) 先生の「闇にまぎれて生きる?」を描せていただきました。

6月30日はhyon先生のお誕生日ということで、ここぞとばかりに描かせていただきました!
シュールなギャグでお送りするコピペ4コマ漫画! WEB漫画ならではのネタもありジワジワきます!
どこか不思議な雰囲気を漂わせつつ、なのに癖になる面白さ! 心もルンバルンバしますよ!
イラストの子は吸血鬼の子です。とっても可愛いですが、名前も可愛いのでぜひ本編を読もう!
コピペで動きがあまりないのに、見ていて賑やかなのが凄いと思います!
サムネイルのカエルンバが個人的にめちゃくちゃ好きです。

(2016/06/30)





よるがた(ゆりがた) 先生の「百合の構造」を描かせていただきました。

FAをいただいたお返しもかねて描かせていただきました!
大人百合キターーー!! というわけ百合漫画ですよ百合漫画!
もう女の子が百合百合してるのを見てるだけで幸せな気分になりますね。誰が変態だ。
いいですか? 百合というものはですね、最高なんですよ。誰が何と言おうと最高なんです。
女の子が百合百合レズレズして、男の子はホモホモゲイゲイしてればいいんです。
ホモホモゲイゲイってなんだよ僕は何を言っているんだ。

(2016/07/06)





するめいかZ 先生の「うしろのメリーさん」を描せていただきました。

うしろのメリーさんが1,000コメントを突破したということで、ここぞとばかりに描きました!
うしろのメリーさんの子達本当に可愛いですよね。もう好きすぎてヤバいです。
僕はお化けとか都市伝説とかそういう不気味な感じのがとても苦手なスパイシーチキンなのですが。
そんな僕でも安心して楽しめるどころか心が癒されるとても素敵な漫画です!! やったぜ!!
イラストの子は、左からこっくりさん、メリーさん、テケテケです。あっ怖い都市伝説のヤツだ!
ところがどっこい作中での呼称は、左からクーちゃん、メリー、テっちゃんです。あっ怖くないヤツだ!

(2016/08/28)






空白そらしろ 先生の「残念な人達の残念な戦い」を描かせていただきました。

普段描かないアングルの練習で落書きしてたらなぜかコレが完成してたので送らせていただきました!
僕はねぇ、花子さんがねぇ、好きなんですよぉ!! あの無邪気さがねぇ! 好きなんですよぉ!!
花子さんになら食べられてもいいまであります。むしろ食べたい。僕が食べたい。いや変な意味でなく。
むしろアレです、黒服になって花子さんや役子さん。ゆずゆずやデコちゃんに仕えていたいですね。
そして島に集まった隠達を誘導しつつ、森の奥に誘い込んでぐへへへへ……いや変な意味でなく。

(2016/09/06)





空白そらしろ 先生の「残念な人達の残念な戦い」を描かせていただきました。

「残念な人達の残念な戦い」が完結したということで、眼鏡FAもかねて描かせていただきました!
新都社眼鏡FA祭2016も開催していたのでですが、「これ虫眼鏡じゃん!」ってなって参加をやめました。
そんなことはさておき、「残念な人達の残念な戦い」無事完結!! そらしろ先生お疲れ様です!!
大好きだった漫画がこうして完結していくと、感慨深くもあり寂しくもあり、そして嬉しくもありますね!
だけど「残念な人達の残念な戦」いのメンバーは僕の心の中で永遠に生き続けるので寂しくない!! 

(2016/10/07)





へんあい 先生の「シメンソかっ!」を描かせていただきました。

良い意味で展開の予測ができない、ドキドキハラハラのラブコメきました!!
へんあい先生の可愛らしい絵柄とは裏腹に、内容は妙に人間性のある癖になる独特さがありますね!
どのキャラもみんな特徴的で、活き活きしたキャラクターたちを眺めてるだけでもワクワクできます。
イジメのような描写がありつつも、どこか安心して読める、とにかく不思議な力がある漫画です!
うららちゃまかわいいな? ゲスい感じがたまらんですね! うららちゃまにゲスられたい!

(2016/10/17)





BIKO 先生の「明日のきらめきポリテース」を描かせていただきました。

謎の渦巻く異種混戦バトル漫画ということで、特徴的なキャラがたくさん出てきます!!
先日完結したらしいですが、リメイクをなさるということで今からワクワクが止まりませんね!
キャラ一人一人にドラマがありそうな展開は読んでてドキドキします! テンコちゃんかわいい。
特に戦闘シーン一コマ一コマに迫力があり、決めゴマもきちんとかっこいいので胸が熱くなります。
テンコちゃん可愛いしシェンユーも可愛いしそんな子たちが乱闘ってだけで最高だわよ! ぐへへ!

(2016/10/19)





ててん 先生の「竹やんと坂本くん」を描せていただきました。

もうにやにやするね!? にやにやしすぎて小顔効果あったよ!! レッツ竹やんエステ!
というわけで竹やん可愛いですね!! ひたすら竹やんが可愛いです。竹やんって可愛いんだわ!!
普段強気でいたずらとかするのにここぞという時はめっちゃ照れてる竹やんが可愛いです。可愛いよ。
坂本くんも坂本くんで可愛いですが、竹やんが可愛いです。竹やん可愛い。可愛すぎた。
竹やんが可愛すぎるあまり、さっきコンビニでおでん買う時に「竹やん」って言っちゃったよぉ(・_・*)

(2016/10/22)





描いたFA1×描いたFA3
いただいたFA
TOPに戻る

ご意見ご感想を心よりお待ちしておりますm(_ _)m
inserted by FC2 system

inserted by FC2 system