TOPに戻る
描いたFA
いただいたFA13

いただいたFA14

皆様、FAありがとうございます!!
めっちゃ嬉しいです!!
(下に行くほど最新になります)

「入 先生」が描いてくださいました。

Twitterにていただきました! 入浴中のひよのちゃんです!!!!! なんか……いいな。(穢れなき笑顔)
なんでバスタオルつけてるんですか? 一人で入ってるんですよね? なんで? は???? なにゆえ??
いや、まってくれ…ひよのちゃんが照れながらこっちを見ている!? つまりこれは後ろに誰かいるという!?
誰だよ一緒に入ってるやつ! はんぺーの姉ちゃんか!? おいおい最高かよ…。カメラもっと引いてくれよ。
いや、でもそれならこの訝し気な表情が説明つかないよな。…盗撮? 盗撮なんだな!? ダビングはよ!!


素敵なFAありがとうございましたっ!!!


「友田四ツ丸 先生」が描いてくださいました。

Twitterにていただきました! アメリカンテイストなこまめちゃんです!! これは良いものです…!
このアメリカのホテルにポスターとして貼ってあっても違和感無さそうなこまめちゃんに脱帽しました。
僕もこういうイラスト描いてみたいですね…! リアルとデフォルメの中間みたいな感じのやつすごく好み。
四ツ丸先生はいろんなタッチのイラストが描けるのですごいと思います。すごいです。すごいな??
にしてもかっこいいなこのこまめちゃん…。とりあえず本編もこのこまめちゃんで行くかな!(爆死)


素敵なFAありがとうございましたっ!!!


「まりえ 先生」が描いてくださいました。

配信した際にいただきました! すきぃいいいい! かわいいな? 最&高だな? キュンと来るわ。
とりあえずな。いろいろかわいいし僕まりえ先生の繊細な絵柄好きだし最高なんだけどな。
特に太ももがいいよな。太ももが。多分まりえ先生も気合入れたに違いない太ももの柔らかそうな肉感が最高。
仕草がホンマお前、可愛いっつーか太ももがな。いいんだよ。太ももが。おーけー? オーケー!!
私服も超良いけど太ももが至福って感じでもうすっげえすき。すっげえすき。尊い。ありがとう。


素敵なFAありがとうございましたっ!!!


「本スレ(>>16) 様」が描いてくださいました。

本スレのお絵描き機能でいただきました!! 髪を下ろしたひよのちゃんキターーーーー!!!
セクシーかわいいな!?!? セクかわ! あのひよのちゃんがこんなにも艶っぽい感じに!!! 艶セク!!
髪を下ろしたひよのちゃんは、僕自身も色っぽさを意識して描いてたので伝わっていただけて感無量です!!
少し汗ばんでいる感じがセクシーさを後押ししていてとても良いと思います。とても良いと思うんだわ。
こんなひよのちゃんに迫られた日には、僕ならねもころが4ページ目ぐらいで完結してます。


素敵なFAありがとうございましたっ!!!

(2018/06/16)


「本スレ(>>21) 様」が描いてくださいました。

本スレにていただきました! おはだけひよのん! ウッホウッホ!! ドゴドゴドゴドゴ(ドラミングする音)
おいおいみてくれよ。なんだよこれ。えちえちだわ。最高かよ。神かよ。ゴッドオブうおおおおお!!!!
なにが良いって照れてる顔がいいよな!! 恥じらいながら驚く顔とか最高じゃねえか…うおおおお!!!
個人的にめっちゃ好きな絵柄なのでそんなひよのちゃんが見られて僕は幸せです。めっちゃかわいい……!!
幸せすぎて昇天しそうなのでここはひとつ僕にもそのおはだけを。もうちょっと詳しく。見せて。ねえ。


素敵なFAありがとうございましたっ!!!

(2018/06/16)


「もつなべ 先生」が描いてくださいました。

僕の誕生日に、Twitterにていただきました! なんだこの素敵なバースデープレゼントは……。
何が最高って、ひよのんが僕にケーキを持ってきてくれてることとかではなくエプロン姿なことだよ。
エプロン姿なだけではなく髪を結いあげてうなじを見せながら僕を見つめていることだよ。おはよう。
ところがどっこい目線の先にははんペーくんがいるとかいうオチですか? なんなんですか? なめてんすか?
まあね、僕のことなめててもいいんでぜひともひよのちゃんのほっぺにクリームをつけてですね。舐め<規制>


素敵なFAありがとうございましたっ!!!


「へんあい 先生」が描いてくださいました。

読者ページにていただきました! あのへんあい先生からの素敵な贈り物です…最高かよ…。
僕じつはへんあい先生の隠れファンで、絵柄だったり雰囲気だったりもう好きすぎるんですが。
そんなへんあい先生からひよのちゃんとはんぺーくんペア来ました!! いやっほおおお!!!
このはんぺーくんのかわいらしさを含みつつ、ラブレターを持つひよのちゃんもかわいいです。
背中合わせの二人の表情がねもころらしさをどどんと表していて、とてもにやにやしています。


素敵なFAありがとうございましたっ!!!


「入 先生」が描いてくださいました。

配信中にていただきました! え? スカートめくろうとしてない? いいんですか?
個人的にピンクの淡い色合いが好きなんですがそんなことよりも事件です警部。たくし上げですよ警部!!
スカートをこうめくって誰に何を見せるつもりなんですかねえ! ちょっと! 再生ボタン持ってきて!!!
この太ももの加減も最高と言わざるを得ないですが、シチュエーションもヤバいですね。ご馳走様でした。
はんペーくんのために色仕掛けですか? いいですね。いいですね!! いいですねええ!! うおおお!!!


素敵なFAありがとうございましたっ!!!



いただいたFA13
描いたFA
TOPに戻る

ご意見ご感想を心よりお待ちしておりますm(_ _)m
inserted by FC2 system

inserted by FC2 system