TOPに戻る
描いたFA
いただいたFA8×いただいたFA10

いただいたFA9

皆様、FAありがとうございます!!
めっちゃ嬉しいです!!
(下に行くほど最新になります)

「フォロワー(氷室冬彦) 様」が描いてくださいました。

Twitterにて、僕のフォロワー様がひよのちゃんを描いてくださいました!! やったぜ……!!
僕はこの方の描くイラストが本当に大好きだったので、描いていただけたときはとても感動しました!!
やったぞ…やったぞおお!! めっちゃ嬉しい…うおおお……うおおお!! ありがとうございます!!
この照れからくるぶっきらぼうな表情がたまりませんね! たまんないんですわ! いやっほーい!
アナログの感じも凄く良いですよねぇ……デジタルには出せない手書き感がもう最高にああああ!!
あああ…いいなぁ…この鉛筆だかの芯の黒い粉が用紙に付着してる感じのアナログ感良いよぉ…!!


素敵なFAありがとうございましたっ!!!


「フォロワー(氷室冬彦) 様」が描いてくださいました。

Twitterにて、僕のフォロワー様がひよのちゃんを描いてくださいました!! 2枚目ですよ2枚目!!!
はんぺーくんに告白してるひよのちゃん! んほおおめっちゃ可愛いぃい!! 可愛すぎるぜええ!!
もう何から何まで可愛いですね!! 表情も可愛いし仕草も可愛い!! あなたが神か!!
しかもこれなにが可愛いって、吹き出しや手書き文字の繊細な感じも凄く好きですよ僕は!
紙の灰色具合も凄く素敵や…。スキャンして真っ白な背景だと出ない淡さが際立っている気がします!
僕がはんペーくんだったら速攻付き合うんですけどおかしいですね? はんペーくん何やってんだ。


素敵なFAありがとうございましたっ!!!


「もやし 先生」が描いてくださいました。

Twitterにていただきました!! うわあああああすげえかわいい!!!
え? やばくない? 可愛すぎない? なにこれ? めっちゃ好きなんですけど? 告白していい?
ゲームのロード中に左下出る「NowLoading…」の文字のそばで体を左右にユラユラしてそうな可愛さ!
この手足が切り離されたデフォルメテイストな感じがたまらなく可愛さを促進してますよね。最高だ…。
アホ毛もしっかりしぱぱぱしていて、これはもう爆弾級の愛らしさ。後ろからそっとハグしていいですか?
何気にこの目の感じも好きです。しかしその瞳に映るのははんペーくんなのでしょうね……モゲろ!!


素敵なFAありがとうございましたっ!!!


「もやし 先生」が描いてくださいました。

Twitterにていただきました! 2枚目!!! イヤッホーォウウホウホ↑↑↑
ぷにぷにほっぺのひよのちゃんです!! つまみてえ! つまむしかない! いつやるか、今でしょ!
アホ毛でハートを作るとか僕にはなかった発想なので天才かと思いました! 天才か! 天才だ!!
こんな風にアホ毛で愛情表現された日にはもうとりあえず頭を撫でるしかないですね? 撫でさせて!
こう後ろからね、頭をわしゃわしゃ〜っと揉みくちゃにしてね。嫌がりつつもアホ毛は正直だぜ的なね。
で、シャンプーの甘い香りも漂ってきてね。それを胸いっぱいに吸い込むわけですよ。何言ってんだ僕。


素敵なFAありがとうございましたっ!!!


「もやし 先生」が描いてくださいました。

Twitterにて、季節外れのハロウィンひよのちゃんをいただきました!! もやし先生愛してる!!
ぴょおおおお!!! 狂おしいほど可愛い!! 衣装もオシャレで良いですね!! ぴぉおお!
この顔はアレですね。完全にイタズラ目的の顔ですね。お菓子あげるんでぜひイタズラしてください。
トリックオアトリートなんて生ぬるい! トリックアンドトリートだ! まさにwin-win! 平和な世界!!
それにしてもホント可愛いな!! 可愛すぎてもう僕がお菓子になってもいいですか!?(混乱中)
もやし先生が帽子でアホ毛を封印しちゃったと嘆いていましたが、本編でも同様なので無問題ですね!


素敵なFAありがとうございましたっ!!!


「もやし 先生」が描いてくださいました。

Twitterにて、はんペーくんとひよのちゃんのコンビいただきました! めっちゃFA描いてくれてる!!
はんぺーくんがとってもオシャレでいいですね! かっこいいなコイツ! はんぺーくんかっこいい!
しかしひよのちゃんも負けてはいません! めっちゃ可愛い!! 個人的にブーツが好きです!
こんな可愛いひよのちゃんに腕を掴まれてるのにこの笑顔…はんペーくんに大人の余裕を感じますね。
……はんぺーくんカッコ良すぎない? ひよのちゃんが惚れても仕方ないな? 僕も惚れそう。惚れた。
こうなったらもう僕がはんペーくんをいただくので、ひよのちゃんは僕と付き合いましょう。ね?


素敵なFAありがとうございましたっ!!!


「もやし 先生」が描いてくださいました。

Twitterにていただきました! もやし先生の「園布田さんの調べ」のうだちゃん天寺くんペアとコラボ!
黒スーツに身を包んだ4人が最高にカッコ可愛いくてもう崇め奉りたくなるレベルです! アーメン!!
何がヤバいって、はんペーくんのカッコよさですよ! なぜか笑いが止まらなくなりました。助けて!
それにしても……いいですよね。スーツ姿。僕大好きですよスーツ姿。いや、ほんとマジで。マジで。
体のラインが割としっかり映るので、女性はより女性らしく、男性はクールでシャープな感じになるやん。
つまりね、何が言いたいかって言うとね、うだちゃんとひよのちゃんがくっそ可愛いということですよ!!


素敵なFAありがとうございましたっ!!!


「もやし 先生」が描いてくださいました。

Twitterにて、空を飛んでるひよのちゃんいただきました!! もやし先生めっちゃ描いてくれてる!!
自慢のアホ毛をしばばばばと振り回してとうとう空を飛びました。おめでとうございます。やったぜ!
この空を飛んでるのにうだーとしてる感じがたまらなく可愛いですね!! 僕も空へ連れてって!
でもこれあれですね、ずっと見てるとなんかその……アホ毛が千切れ無いか心配になりますね!
でも大丈夫。例えアホ毛が千切れても、きっと第二第三のアホ毛が出て来るはずです。出て来るの?
さてと、折角スカートで飛んでいるわけですしね。双眼鏡片手に下に回ってね。上を見(日光により失明)


素敵なFAありがとうございましたっ!!!


「もやし 先生」が描いてくださいました。

Twitterにて、優しい色使いが素晴らしいひよのちゃんいただきました! もやし先生!!!
このひよのちゃんの純真無垢感…!! 中学生の女の子らしい仕草と表情にもう釘付けですよ!
もやし先生が、夜眠れなかったから描いてくださったというので、もう聖母なんじゃないかって。
本当にもやし先生の描く女の子はとても可愛いですね……可愛い…可愛いよ……。可愛いな!!!
それにしてもマジで色使いめっちゃ素敵ですね? この胸に染み渡る繊細で淡い感じ、僕大好きです。
眺めているだけで心臓を締め付けられるこの感覚…。今後僕の霊圧が消えたら死因はキュン死です。


素敵なFAありがとうございましたっ!!!


「名無し 様」が描いてくださいました。

ゆっくりひよのちゃんバージョン

読者ページにて愛嬌たっぷりのひよのちゃんいただきました!! しぱぱぱうなな!!!
お饅頭のような顔でおなじみのゆっくりひよのちゃんもいただいたのでおいておきます!!
しぱぱしてるひよのちゃんとうななしてるひよのちゃんの表情の変化がとても可愛いですね!!
なにげにSIPAPAとUNANAの英語表記加減も好きです。かわいらしさの促進効果!! やったぜ!
アホ毛がとても生き生きと描かれていて、ひたすら頭をわしゃわしゃ撫でまわしたくなりました。
ゆっくりバージョンのひよのちゃんも割と違和感なくてズルい…!! めっちゃ笑ったんだけど!!


素敵なFAありがとうございましたっ!!!



いただいたFA8×いただいたFA10
描いたFA
TOPに戻る

ご意見ご感想を心よりお待ちしておりますm(_ _)m
inserted by FC2 system

inserted by FC2 system