TOPに戻る
描いたFA
いただいたFA4×いただいたFA6

いただいたFA5

皆様、FAありがとうございます!!
めっちゃ嬉しいです!!
(下に行くほど最新になります)

「アマリ・モノ 先生」が描いてくださいました。

7月1日が僕の誕生日だったので、そのお祝いに描いてくださいました!
実は7月1日はらいむ先生のお誕生日でもあったということで、こちらをいただけました
左がひよのちゃんで、右がらいむ先生の「せいちん!〜青春珍騒曲〜」の"白海ほとり"ちゃんです。
僕は「せいちん!」が大好きなので、こうしてコラボのような形になってめちゃくちゃ嬉しかったです。
このほのぼのしい柔らかい色使いがたまりません! 「せいちん!」もとても面白いので是非読もう!
各々のキャラの手で僕とらいむ先生の年齢を表しているのが素敵だと思います。(※ただし親指は除く)


素敵なFAありがとうございましたっ!!!


「キツヌコ 先生」が描いてくださいました。

7月1日が僕の誕生日だったので、そのお祝いに描いてくださいました!
完全にキメ顔の田中くんです! 田中くんオンリーのFAは久しぶりで嬉しいですね! 
彼がキメ顔をしているときは大概素っ頓狂なことを言ってる時なので、この顔だけでもう笑えて来ます。
田中くん特有の、殴られても文句は言えない感じのウザさが良く滲み出てて凄い面白いです。
田中くんが何か調子のいいことを言って、はんぺーがツッコミを入れてる絵が目に浮かぶようです。
……この田中くんのウザさに負けてパンチ繰り出したらPCに風穴があきました。許すまじカツオ。


素敵なFAありがとうございましたっ!!!


「玄界灘 先生」が描いてくださいました。

7月1日が僕の誕生日だったので、そのお祝いに描いてくださいました!
アイスを食べる、さわやかな雰囲気のとても美人なひよのちゃんですね! アイスアイス!
あの灘先生からいただけるとは思っておらず、めちゃんこ嬉しかったです!! やったー!
線が綺麗ですごいですね! 全体的に夏らしい涼しい色合いが個人的に大好きです。
ところでひよのちゃんが食べているアイス、ぜひとも僕にも一口分けてほしいですね!!
え? 新しいの? いやいや、なに言ってるんですか食べかけだからこそ意味があ(文字数)


素敵なFAありがとうございましたっ!!!


「本スレ(>>44) 様」が描いてくださいました。

本スレにていただきました!! うほおおお!!!!
完全にあの先生ですが、定かではないので名前は伏せておきます! やったー!!!
3話のオシャレひよのちゃんです!! めっちゃかわいい!!! 嬉しい!!!
これをいただいた時は嬉しすぎて、お茶とお菓子準備して一人パーティしました。
ずっと本スレでこの方の絵柄可愛いな〜って思ってたので、これはもう禿げそうでした。禿げました。
本当に嬉しいです……ありがとうございます……!! ありがとうございますでした……!!


素敵なFAありがとうございましたっ!!!

(2016/07/03)


「本スレ(>>760) 様」が描いてくださいました。

本スレにていただきました! ぷげらの男の子達です!
このそうそうたるメンバーの中になんと佐藤くんが! 佐藤くん初FAです!! やったぜ!
これ何が嬉しいって、佐藤くんがPCを持っていることですよね。コメント返信読んでくださってる!!
PCにもアホ毛のマークがついていて笑いました。どこのメーカーだよ! アッホゲ社かな?
一応名前は伏せてますが、完全にあの先生なので僕はもう嬉しさと切なさと心強さを得ました。
この佐藤くん、完全に佐藤くんですごいです。やったね佐藤くん! FAが増えたよ!


素敵なFAありがとうございましたっ!!!

(2016/08/13)


「ナイーブオイル 先生」が描いてくださいました。

Twitterにていただきました!
告白するひよのちゃん!!! ぬおおお!! やったぜ!!
筆で描かれた独特のタッチはさすがですね……!! しぱぱぱ!
それと実は、ナイープオイル先生はFAだけでなく、漫画にもひよのちゃんを描いて下さっております!
セックスマスタータイゾー」、面白いので是非皆さんもご一読してみてはいかがでしょうか!!
……下ネタを極力言わないことで定評のある僕にセックスという単語を入力させた罪は重い。


素敵なFAありがとうございましたっ!!!


「本スレ(>>291) 様」が描いてくださいました。

本スレのお絵描き機能にて描いていただけました!
ひよのちゃんのこめかみの生え際と、しぱぱ吹き出しを描いていただけました!
この横向きのひよのちゃんはその3#3の左に描いてあったひよのちゃんですね……!!
めっちゃ可愛くなってるのがもうたまらんですね!! やったぜ!!! 
ちゃんと細かいところまで読んでくださっててすごく嬉しい! うへへ!
褒められて嬉しかったのでしぱぱ吹き出しは積極的に使っていきたいですね。


素敵なFAありがとうございましたっ!!!

(2016/09/14)


「ナイーブオイル 先生」が描いてくださいました。

Twitterにていただきました!
照れつつもしぱぱしちゃうひよのちゃんですね!! とってもキュートです!!
うん、キュートだ…とてもキュートなんだがちょっと待とう、僕がかわいいってなんだ!?
このひよのちゃんは確かに可愛いですよ。最高に可愛いです。ええ。プリティーです。
特にアホ毛のせいで感情が隠しきれてない所なんかは、ひよのちゃんらしくて最高です。
でも僕がかわいいっておかしくない!? おかしいよね!? おかしいよ照れるだろ!!


素敵なFAありがとうございましたっ!!!


「アマリ・モノ 先生」が描いてくださいました。

Twitterにていただきました!
ちょうど新都社では眼鏡祭りも賑わっていたということで、眼鏡をかけた田中くんです!
馬鹿っぽい理由で眼鏡をかける田中くんと、はんぺーの的確なツッコミに笑わされました。
なにからなにまで馬鹿っぽい田中くんがツボです。ポーズすら馬鹿っぽいとか最高かよ!
田中くんの掛けている眼鏡はどこで入手したのかとても気になりますね。
僕としては画面外で目が3になっている佐藤くんの眼鏡ルートを希望します。


素敵なFAありがとうございましたっ!!!


「ゴゴくも 先生」が描いてくださいました。

新都社眼鏡FA祭2016にていただきました! 赤いメガネのひよのちゃんです! やべえ!
もう可愛いなんてもんじゃないですね、可愛いです!! うおおお!?!?
眼鏡っ子が大好きな僕の心臓を完全に打ち抜いてきました。可愛い…!! 可愛い……!!
それに見てくださいよこの右肩にかかる髪!! すごい好きなんですけど!? やばい!
掛け慣れない眼鏡にテンション上がってるひよのちゃんの姿が浮かぶようですね…!
それで長時間掛けすぎて外した時にくらっときてふらついて頭をぶつけちゃうんですねわかります。


素敵なFAありがとうございましたっ!!!



いただいたFA4×いただいたFA6
描いたFA
TOPに戻る

ご意見ご感想を心よりお待ちしておりますm(_ _)m
inserted by FC2 system

inserted by FC2 system